検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:8,664 hit

第三話 遊泳?嫌いじゃないが ページ3

嫌いじゃないが学校指定の水着は嫌い

「というわけでタオルを羽織りつつ失礼するぞー無気力少年。・・・ごめん、興味ある人の名前は覚えられるんだけど自己紹介覚えてないから名前覚えてない」

?「あー、綾小路清隆だ」

「なるほど。唐突に浮かぶ綾小路センパイ。え、待って誰」

いやほんと誰
・・・深く考えないでおこう

「では綾小路君。と、隣にいるのは」

?「・・・」

「成程自己紹介しないと。じゃあ少女Aとしておこう」

?「・・・堀北鈴音よ」

「おっけー。うんうん自己紹介大事。たとえそれが入学一か月後の事であろうとも、ね」

キリィによると、彼らはほとんどのポイントを残した状態で一か月過ごしたらしい
多分真相に気が付いてる。もしくは予想していた?
まぁどっちにしろ面白そうではある

「先日、Sシステムなる情報が告げられたわけだーが」

綾小路「・・・面倒なことに、赤点を取ると退学者が出るそうだが」

「らしいねー。君らは何か考えがあるようだけど?」

?「ねぇねぇ、堀北さん!Aさん!」

うーわー
きたわー

「櫛田桔梗」

櫛田「一緒に泳がない?」

堀北「遠慮しとくわ」

「やめときまーす」

私あの子嫌いなんだよなー
なんかさ、友達になりたーいってのはわかるんだけど、自分がなりたいからと人に押し付けてる感じがしてなんか嫌
こう、生理的に受け付けないタイプ?

「面倒だなーこの学校」

堀北「・・・貴方、勉強は」

お、私に興味を示してくれた

「まぁ、全部満点取れるくらいには」

綾小路「強気だー」

「無気力だ―。というか何だい?なんか面白い事始める?私そういうの大好きよ?」

堀北「・・・貴方、どうしてEクラスに来たかわかる?」

「え?そりゃあ、面白そうだったからわざと入ったから?」

第四話 勉強会?楽しそうやね→←第二話 システム?こわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。