検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:24,179 hit

第十三話 悪化?というか ページ13

「はいはーい。こちら最近ジャージ男を真似して依頼を受けるようになったAちゃんデース!」

ひより『助けてくださあああい!』

「おうひよりん。どうした」

ひより『神がかられたあああ!』

「はい?」





「要するに憑依されちゃったのね」

ひより「あんなの私じゃなーい!」

「まぁ記憶処理云々はしたげる。あとで五円頂戴。いらないけど集めてんの。昭和から」

ひより「あ、はい。全然そのくらいなら助かります。ついでに私の体を取り返してください」

「神がかり状態がどういうことかわかんないけど、捕獲後の準備はしておくから」

ひより「捕獲後の準備?」







「・・・さて、貴方が仕出かしたことの記憶処理はすべて滞りなく済ませておきました。だがそれはそれ、これはこれ。何か遺言はありますか?」

ヤト「コンクリ詰めはやめて!東京湾!?東京湾なのココ!?」

「さぁて依頼をこなさないと消えてしまう系神様は一体何日まで海の底で一人さみしく消滅する恐怖に追われながら過ごすのかなー」

ヤト「やーめーて―!」

「さぁ、海の底へだーいぶ!」

ひより「あの、そこまでしなくても・・・」

ストップされた
ちぇっ

「じゃあこのまま地上で一人さみしく消滅する?」

ヤト「消滅は確定!?」

「いやなら精神性心を込めて二度としないとこの誓約書にサインしなさい」

ヤト「するからぁ!」

ひより「ちょっと待ってください!その誓約書それだけにしては書き込みすぎじゃあ!?」

「借金数十万?」

ゆきね「やめてください死んでしまいます」

えー

第十四話 お花見?やるやるー→←第十二話 元凶?一騎打ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火怨(プロフ) - 次書くもの決まっているなら後でもいいんですが、ハイキューの小説をリクエストしてもいいでしょうか? (2018年8月30日 11時) (レス) id: c7b0e83110 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - あ"あ"あ"あ"嬉しいです!ありがとうございます!(土下座) (2018年8月8日 11時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 更新ありがとうございます! (2018年8月6日 12時) (レス) id: e97bb7720e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。