検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:21,187 hit

第四十三話 暇?憑いてないし ページ43

今回後期は私全然動いてないね
でもどうやら、結構良い所まで行ったみたいです

「粗茶です」

茂木「あ、どうも・・・どこかで見た気が」

「気のせいですよー」

ミサ「ミサケーキ食べたーい」

「何ケーキ?」

ミサ「えーっと・・・ショートケーキ?」

「了解」

茂木さんとミサがこっちに誘拐されてて
・・・ふむ、ミサちゃんもうキラじゃないね

「ショートケーキか・・・イチゴなかったから作らないと。あ、そうだ。良いんだよね?」

レム『・・・あぁ、頼む』

「私には寿命は見えんけど、まぁこのままいくと自害路線高いもんね」

ちなみに現在の仕事は、ミサと茂木へなんか世話役係です
暇だろうし、ゲームとかの支給もするよ!
作ればいいしね!








ニア「二代目Lと接触します」

「おぉう、結構早いね」

ニア「当日、貴女はどうしますか?」

「そうだねー。ちょっとギリギリな場面で、天井からぶら下がるかなー。面白いし」

最終局面に行ったぞ!やった!

PrrrPrrr

捜査員「ニア、高田が拉致されました」

ニア「・・・」

おや、何か起きてるね





メロのせいらしいです

ニア「Aさん、今すぐ高田清美の所に行けますか」

「え、ちょ、会ったことないし・・・場所座標くれるならすぐに」

ニア「すぐに渡します。そこで、このビデオカメラを回していてください」

ビデオカメラ?

「何故に」

ニア「念のためです。何が起きても絶対にいじらないでください。あと時刻も」

「そのくらい別にいいけど」

ニア「ついでに発信機も」

「そこまでかい」

ふむ、ふむふむ
場所把握っと

「んじゃ、行ってきまーす・・・『移転』」

第四十四話 放火?燃えた→←第四十二話 決着?つきそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シユウ(プロフ) - 鬼灯弔銀時晋介丁さん» それでよろしければ、一応今最新の続編の方にそう言った事をするみたいなことを書きますよー (2018年7月18日 1時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 鬼灯弔銀時晋介丁さん» 成程・・・こういうのはどうでしょう?おそらく亀更新になりますが、同時進行で今までやった中から一つピックアップして、現在の主人公が動き回る一種のリメイク版を作るというのは?こちらはメインで更新して、もう一つ見やすく意訳した感じのものを別で出す、という (2018年7月18日 1時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - とても、面白いとは思うんですけど、やっぱりこのシリーズが好きだからこそ、アニメ別で見やすくしてほしいです。長文失礼しました。 (2018年7月17日 6時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - あの、すごいアンチみたいになるかも知れないんですけど、このシリーズを全部を繋げるんじゃなくてアニメ別でシリーズしてほしいです。少しわかりずらかったり、ごちゃ混ぜになってしまうし、知らないアニメも見なくちゃいけなくなるので気が遠くなってしまいます (2018年7月17日 6時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 赤い桜模様の猫さん» そこそこ長くなるかもしれないです。リクエスト・・・ナンバカですね!了解です! (2018年7月6日 18時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年7月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。