検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:21,192 hit

第三十八話 ニア?メロ ページ38

ワタリ「私の建てた孤児院に、Lの後継者とも呼べる人物がいます」

エル「便宜上ニアとメロと呼びますが、おそらく私が死んだと知ったら動き始めるでしょう」

ルーチェ「どうぞ」

エル「ありがとうございます・・・美味しいですね」

ルーチェ「恐れ入ります」

・・・はっ!

「ごく自然にルーチェがいてびっくりした!でもケーキうめぇ」

甘いものっていいよね

「じゃあその二人に味方するって形で?」

エル「いえ、多分二人とも別れて捜査するでしょう。仲悪いですし」

そうなんだー

エル「なので我々は我々で独自に動きます。まずは殺人ノート・・・いえ、デスノート、でしたか」

「これっすかね?」

エル「これ以上量産しないでください。絶対に。今何冊ありますか」

「え・・・これくらい?」

エル「単位は」

「百」

エル「では、二冊を残してすべて消してください。一冊は補完し、もう一冊は我々で使います」

「おぉ?エルが殺人に興味を示したとな?面白いからあげるよ」

エル「・・・」

何々・・・A?

「躊躇なく私を殺しにかかった!?」

エル「やはりききませんか。ところでレム、十三日のルールは嘘で間違いありませんね?」

レム「あぁ。夜神月に言われて付け足したものだ」

エル「やはり・・・殺される前に使って、それを証明出来たら面白かったんですが」

「個人的には現状も面白いんだけど」

ノート削除、削除っと

「じゃあ結局何するよ」

エル「やることは結局後手に回ります。月君がどう動くか、それによってニアとメロがどう動くか・・・それからです」

「・・・じゃアしばらく暇かァ」

というわけで、しばらく『時の空間』でダイジェストに動きます

第三十九話 ノート?取引→←第三十七話 月日?立つのさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シユウ(プロフ) - 鬼灯弔銀時晋介丁さん» それでよろしければ、一応今最新の続編の方にそう言った事をするみたいなことを書きますよー (2018年7月18日 1時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 鬼灯弔銀時晋介丁さん» 成程・・・こういうのはどうでしょう?おそらく亀更新になりますが、同時進行で今までやった中から一つピックアップして、現在の主人公が動き回る一種のリメイク版を作るというのは?こちらはメインで更新して、もう一つ見やすく意訳した感じのものを別で出す、という (2018年7月18日 1時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - とても、面白いとは思うんですけど、やっぱりこのシリーズが好きだからこそ、アニメ別で見やすくしてほしいです。長文失礼しました。 (2018年7月17日 6時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - あの、すごいアンチみたいになるかも知れないんですけど、このシリーズを全部を繋げるんじゃなくてアニメ別でシリーズしてほしいです。少しわかりずらかったり、ごちゃ混ぜになってしまうし、知らないアニメも見なくちゃいけなくなるので気が遠くなってしまいます (2018年7月17日 6時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 赤い桜模様の猫さん» そこそこ長くなるかもしれないです。リクエスト・・・ナンバカですね!了解です! (2018年7月6日 18時) (レス) id: 6166b2864b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年7月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。