検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:39,223 hit

第四十六話 呪い?何とも ページ47

魔女が訪ねてきました
ちょっとした顔合わせと、あと勧誘

「魔女か。魔女な」

魔法使いと魔女と魔術師
色々あるのう

チセ「Aは何か知ってる?」

「いや知らない。そこまで細かく分岐してるのもなかなか珍しい。特に魔女と魔法使いは一緒くたにされるからね。魔法使い女バージョンが魔女よ」

チセ「確かに、そんな感じだけど」

「・・・話変わるけど、ドラゴンのお肉って美味しかった」

チセ「え・・・食べないでください」

「食べないよ!?」

あれ、デジャヴ
あ、結局その誘いには乗るらしいです
まずは体験お試しコースから





チセの中でガタゴトと
とりあえず話を聞いてました

(無理ぽだって)

キリィ『だろうな。解析もしてるがドラゴン殺した方が早い』

(せやな)

中にいるから喋らずに何も言わないよ
・・・なんだろう、混沌とした何かが起こりそうな気がする
これはその序章な気がするぜ







エリアス「A」

「や、エリアス。どっかいくのかい?ぶっちゃけ私みたく不眠じゃなくてもいいんだからあんまり夜に動くのはお勧めしないぜ」

エリアス「Aにも、ドラゴンを殺す以外の方法は見出せないんだな」

「・・・一つだけ方法はあるけども。それをして喜ぶとは思えねーぜ?」

エリアス「・・・だとしても、僕はもう止まれない」

「まぁ私の感性どっちかといえばそっちに似てるし、あくまで知ってる状況だから止める理由も何もないんだけどねー。私第三者目線で状況判断で動かせてもらうよー」

エリアス「・・・そうか」

あ、出てった
・・・フーム

「ちなみに銀の君はどっち派?」

シルキー「・・・」

「あー、やっぱ精霊だもんね。そうくるかー」

こじれそうだなぁ
ヘタレ君って下手に属性持ちそうだし
怖いねー

キリィ『・・・なるほど、そういうわけでアイツもああなったのか。見せてやるか、この記録』

何暗躍してんのアンタ

第四十七話 魔女集会?こんにちは→←第四十五話 競り?勝つけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - わーい、家族集合フラグだー(歓喜) (2018年6月25日 23時) (レス) id: 999397a3e4 (このIDを非表示/違反報告)
毒りんごの皮(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2018年6月23日 16時) (レス) id: 1039be5d81 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚)ラヴィ!! - はぁ、、、 ほんとすこ (2018年6月14日 23時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki Siro(プロフ) - 続編おめでとうございます。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: 4c181e49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。