検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:39,247 hit

第十九話 切り株?戻った ページ20

気が付いたら森の切り株のそばに座っていた
いや、何を言ってるのかわからないと思うけどそういうことなんだけども

「・・・髪が白い。髪が白い!?『創造』!」

鏡作った
・・・わーお

「私だ!」

キリィ『そうだな』

あっさりしてるなー

キリィ『お前が寝てる間に魔祁が来て肉体を変えてった。なんでもエラーだそうだ。肉体転送時にミスったとか何とか』

「おのれ魔祁め」

キリィ『だから持ってきたんだと。あぁ、補足だがチセの中にも入れるみたいだぞ』

「何それすごい。え、どういうこと?」

キリィ『『変化』の幅が広がった・・・とかなんとか。応用として人の中に入れるようになったということみたいだ』

「ほうほうなるほどなんて人外。おっとこれは成り代わりがいつでも可能というそういうフラグだったか」

エリアス「誰だ?」

ん?
おー

「やほーエリアス久しぶり。体感で一か月以上たって・・・え!?なんでこんな時間が!?最長記録!」

キリィ『肉体に精神を安定させるために期間が必要だっただけだ。そこまで驚くほど年数は過ぎてないだろ』

「いやまぁそうだけども」

エリアス「もしかして、A、か?」

「いえーす!完全体Aちゃんだぜ!このすがたではまぁ、はじめまして?」

・・・はて、そういえばチセちゃんは何処に?
あ、隣にいた

「・・・気持ちよさげにスヤァしてますな」

エリアス「あれから二か月、目が覚めていない。失った魔力を補っているんだろう」

「ほうほうなるほど。じゃあ何もできないや」

わたしまりょくわかんない

第二十話 妖精?おうさま→←第十八話 だまされる?アホか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - わーい、家族集合フラグだー(歓喜) (2018年6月25日 23時) (レス) id: 999397a3e4 (このIDを非表示/違反報告)
毒りんごの皮(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2018年6月23日 16時) (レス) id: 1039be5d81 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚)ラヴィ!! - はぁ、、、 ほんとすこ (2018年6月14日 23時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki Siro(プロフ) - 続編おめでとうございます。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: 4c181e49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。