検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,081 hit

第二十六話 今度こそ?成功させる! ページ26

英雄がサーヴァント契約を終えた後に来る場所
座に帰るという

「次こそは主人公枠、つまりセイバーを作り上げてやるのだ!」

魔祁「うん、ぶっちゃけ誰になるかはお楽しみってやつだから頑張って」

「お前のせいではなかった、だと!?」

それは驚いた

魔祁「んじゃあ落ち着いて状況説明ね。まず過去編おめでとう。次に行くのがメインだ」

「さいでっか」

魔祁「で、メインルートが三回あるよ」

「何そのメイン押し。アニメ怖い」

魔祁「今回は・・・えー、ある少女がメインだね。これ多分毎回いうことになるわ」

「まさかの誰ルート系だと!?」

魔祁「とりあえずは、そうだね。次は自由にいけるよ!やったね!あ、でもアーチャーだけは拒否」

「アーチャーって毎回重要そうだね。アーチャー大変だ」

・・・アーチャーと、あとできればランサーにはなりたくないなー
ちょっとあの、不憫そうで

「あ。一つ思い出した」

魔祁「なんだい?」

「私宝具、何?」

魔祁「君に宝具与えて、どうなると思う?ていうかむしろ君の能力そのものが宝具な気がするけど?あるけどさ」

「あるんだ」

魔祁「唯一能力の用で能力じゃない『時の空間』。アレ現実に出して固有結界扱いにしようと思ってるんだけど」

「フルボッコじゃないですかヤダー。乗った!」

あ、

「なんか引っ張られている気がする」

魔祁「お、お呼びだ。行ってらっしゃーい」

「いってきまーす」

第二十七話 召喚?キター!→←第二十五話 死ぬ?終わる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - たのしいですね!家族はでないんですか? (2018年4月27日 15時) (レス) id: a0faead65b (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - もしかしなくても低評価粘着されたり?やけに低いなと思ってたんだが…… (2018年4月26日 7時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - あ、Fateか。どのみち見たことねぇわ (2018年4月25日 8時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 続編おめーFGOはわからんなぁ……見るけど('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') (2018年4月25日 8時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年4月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。