検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:25,833 hit

第百四話 捕獲?簡単 ページ6

レッド・ホット・チリペッパーの最たる目的は、おそらくアイツの殺害だよなー
本体見つけられると困るだろうし

仗助「そんな人使えるんですか?」

承太郎「止めたんだがな・・・弓矢のことを知ったら勝手に日本に向かってきたというわけだ」

康一「日本に・・・!?承太郎さん、その人外国人ですか!?」

承太郎「ああ」

康一「まさか・・・!七十九歳で外国人のスタンド使いっていったら!」

仗助「ま、まさか!」

・・・ん?
アッ

?『確かに聞いたぜ』

承太郎「お前は!」

仗助「レッド・ホット・チリペッパー!」

「アイツか!」

バイクの中にいたんだねー
いや、でもあれだ

「視た」

億泰「待てゴルァ!」

うおっ!?空間削り取ったよあのスタンド!強いなアレ!
応用が利きそう

承太郎「まずい、A止めろ!」

「了解」

仗助「に、逃がしちゃっていいんですか!?」

承太郎「大丈夫だ。今Aがやっと認識した・・・じじいの出番はなさそうだな」

よくわかってらっしゃる

「リュトムス、戻して」

リュトムス『了解ィ』

『移転』

億泰「ッは!?ここは」

「私が瞬間移動させて戻しました。君には申し訳ないけど、私もジョースター家守るっていう約束とディオのしりぬぐいをせねばならぬでなー」

康一「す、すごい!これがAさんのスタンド・・・!」

承太郎「・・・いや、すごいのはAだ。スタンドじゃあない」

康一「え?」

「スタンドは一種のカモフラージュみたいなものだからねー。許可もらえたら走ったんだけども」

流石に地面えぐれるのはあれかなーって思って

第百五話 到着?よっ→←第百三話 訪問?びっくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンパウ - 悪役回収頑張ってください。続編おめでとうございます!更新頑張ってください!! (2017年10月28日 0時) (レス) id: 01ea6a9f39 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 荒木荘のところがすっごいほのぼのとした(*´∀`)更新頑張ってください! (2017年10月27日 6時) (レス) id: a0faead65b (このIDを非表示/違反報告)
二ツ神ヤマト - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください! (2017年10月24日 7時) (レス) id: 72e138f423 (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 続編おめとー。更新待ってるぜ (2017年10月24日 2時) (レス) id: 3484d614e6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ(プロフ) - ファイトです!!頑張ってください!! (2017年10月24日 1時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。