検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:25,838 hit

第百四十七話 さて?行くか ページ49

とりあえずどっかの女王見たく冷気を発しながら動いてます
・・・うん、道中の乗客がちょっとずつ若返ってる

「なんかこれ楽しい」

キリィ『どうでもいいから早く行け』

ウイッス
どうも、ありがたいことに目印を置いてってくれてるからねー敵は
釣り糸のスタンド・・・老いとは無関係だから最低でも二人はいるかな?

「すごく細い生命エネルギー。俺でなきゃ見逃しちゃうね」

キリィ『ネタ好きになったな、お前』

元からだよ?






ばーん!
お、なんかブロッコリーみたいな人発見

?「て、てめぇは!」

「敵ハッケーン。しかしもう一人の姿は見えず・・・釣り人に興味はないんよ。老いさせる奴、どこにいる?」

?「このっ!」

釣り糸飛んできた!
体に刺さった!
心臓に突き刺さった!

「ゲホッ・・・で?

?「なっ!?」

「残念でしたー。心臓潰された程度では私は死なんよ。拷問されるのと素直に吐くのどっちがいい?」

?「ッ・・・!!し、知るかよ!俺だって知らねーんだよ!」

あらま、あっさりと
・・・でも

「そこまで甘くないのです人生。というわけで『切だ―――」

?「助けてほしいんだよオォォ」

・・・うっわ

「なんかくっついてきた・・・離してくれよおじーさん」

?「離さんさ・・・絶対にな」

むっ?

?「グレイトフル・デッド!」

あっ、今また数百年
・・・えーっと

「で?」

?「なっ!?なぜ年負わねえんだ!?じかに触ってるのによお!?」

「いや、とってるけど・・・私見た目変わらないからなー」

?「なんだと・・・!?」

まったく

「これでも不老不死なので。ある意味いちばんの敵じゃない?誰にとってもだけど」

?「不老不死、だと!?馬鹿言え!そんな存在がいてたまるか!」

・・・そういわれても

「ちなみに私が初めてこの世界に来たのは1880年くらいだよークソガキども。しかしまぁ、どうやら人を老けさせるのが好きなようだし・・・逆に老けさせてみる?トロイメライ」

トロイメライ『わ、わかりましたぁ・・・』

トロイメライ能力、『腐敗』
まぁ腐るってことは老けるってことでもあるからね。制限なくやるならこっちの方が楽だよ

「イタリア語でいうなら・・・もう会いたくないし、Addioかな」

アリーヴェデルチ?あれはまた会うこと前提のさよならだからね
・・・あxち

「腐らせちゃった・・・人外どものお土産にしようと思ってたのに・・・」

・・・まぁいっか

第百四十八話 気づいた?なんと→←第百四十六話 老いた?うっわぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンパウ - 悪役回収頑張ってください。続編おめでとうございます!更新頑張ってください!! (2017年10月28日 0時) (レス) id: 01ea6a9f39 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 荒木荘のところがすっごいほのぼのとした(*´∀`)更新頑張ってください! (2017年10月27日 6時) (レス) id: a0faead65b (このIDを非表示/違反報告)
二ツ神ヤマト - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください! (2017年10月24日 7時) (レス) id: 72e138f423 (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 続編おめとー。更新待ってるぜ (2017年10月24日 2時) (レス) id: 3484d614e6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ(プロフ) - ファイトです!!頑張ってください!! (2017年10月24日 1時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。