検索窓
今日:62 hit、昨日:59 hit、合計:6,902 hit

病んだ彼らに手錠をつけられましたが破壊しました1(リクエスト) ページ41

「あっやべ、、、壊しました」


•罪善
「え、、、こ、壊したのか」
若干引き気味に言います。
そりゃ用意した金属製の手錠を破壊するなんて思ってもみなかったのでしょう。
「つ、強くなったな、、、怪我とかは大丈夫か、、、?」
基本的に新人は彼の作業から始まるので最初に比べて強くなったと彼は思ってることでしょう。
後こんな時でも怪我の心配してくれる辺り優しいですね。


•罰鳥
「、、、わぁ、力、、、強いんだね」
驚きと引いている声が混ざっています。
ですが変わりの手錠があったみたいです
「次は壊しちゃダメだよー?分かったー?」
そんな軽いノリで手錠が出てくるのは怖いですね、、、。


•魔弾の射手
「おま、それ、、、人間が破壊できる物なのか、、、」
そりゃあもう滅茶苦茶引いてますよ。
するとしょうがない、と言いながら睡眠薬を投下して来ます。
「しばらくは寝とけ、、、寝とけよ?」
この後貴方に首輪がつけられますがそれも破壊してましたね。


•死んだ蝶の葬儀
「あ、え、えぇ、、、強すぎじゃありませんか、、、?」
粉々になった手錠を見てそう言います。
結構引いてますが、同時に混乱してますね。
「え、その、何したらこんな事になるんですか、、、?」
別にちょっと捻って遊んだら粉々になっただけですよね?


•レティシア
「、、、力強いのねーお姉ちゃん」
いつもより焦点が合わず遠くを見ながら言ってきます。
ですがまだ諦めきれないのか彼女は
「、、、も、もう一回!もう一回つけてみましょ!」
粉々になる未来しか見えません、、、。


•憎しみの女王
「あ、、、す、凄いわねぇ、Aちゃん、、、」
流石に力の強さに引いてます。
細かい破片などを集めていると
「ね、ねぇ、、、怪我とか、してない?」
彼女はこんな状況でも心配してくれます。
とても優しい子ですね。


•赤ずきんの傭兵
「あー、、、あんた良くそれ壊せたわね、、、」
結構引き気味に言って来ます。
破片などを集めていると彼女は
「一応それ、私でも壊さなかったんだけどね、、、」
傭兵を上回わるくらいの才能があるのなら本気で転職をお勧めします。
いや、多分いろんな要因から出来ないと思いますがね、、、。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
残りは次に行きます!

病んだ彼らに手錠をつけられましたが破壊しました2(リクエスト)→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - つーさんさん» つーさん様!感想ありがとうございます!なんか子供っぽい所があるんですかね、、、?だから漂白剤推しが凄いんでしょうか、、、 (3月14日 16時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
つーさん(プロフ) - 漂白剤推しがすごい…そんな飲みそうな顔してるんですかね…? (3月14日 15時) (レス) id: 52c5694078 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ヴィタさん» ヴィタ様!感想ありがとうございます!確率救済ですが、しないよりかはましですね!酒みたいな感じで飲んでもらいましょ!、、、あ、すでに飲まれてましたか、、、。 (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - おみやずさん» おみやず様!感想ありがとうございます!そうですね!物理は最強です! (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - かさあさん» かさあ様!感想ありがとうございます!救いようが無いですね、、、。私、樹液腕輪列車から選べって言われてキレた記憶があります、、、。 (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年2月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。