検索窓
今日:56 hit、昨日:48 hit、合計:12,697 hit

彼らに嫉妬されました1 ページ8

「え、あの、なんですか、、、?」
※他のアブノーマリティにばかり構っていた、などの理由で嫉妬された、という状況です。


•罪善
「、、、その者に構いすぎだ、少しは我の事も構ってくれ、、、。」
最近は余り構ってあげれなかったので、少しむっとしながら言います。
ですが、少し控えめなのでそこまで嫉妬はしていなさそうですね。
「その、もう少しは構ってはしいのだが、、、」
もっと構ってあげましょう。


•罰鳥
「むぅ〜〜〜、、、A!!もう少し構ってよぉ!!!」
しばらく構ってもらえなかったからなのか、貴方の頭をものすごく突いています。
貴方が彼に謝り、もう少し構ってあげられるようにする、と言うと
「うん、、、約束だよ?」
と言っています。


•魔弾の射手
「・・・」
無言で銃を構えて来ます。
それに驚いた貴方が彼に何故銃を向けるのか、と聞くと
「、、、少しは自分で考えてみろ」
と、一言だけ言います。それに対して貴方は最近構ってあげれなかったからか、と聞くと
「、、、正解だ」
といい銃をおろします。それに謝罪すると彼は
「分かればいい」
といい、和解成立となりました。
もう少し構ってあげるようにしましょう。


•死んだ蝶の葬儀
「、、、Aさん。、、、もう少し私にも構ってもらえませんか?」
確かに最近構ってあげられる暇がなかったので、彼に謝罪すると、
「いえ、もう少し構っていただきたいだけですので、それだけ気を付けてもらえばいいですよ。」
と、許してくれました。


•憎しみの女王
「ねえ、、、その、もう少しだけ、構ってくれないかしら、、、?」
彼女は誰よりも控えめに言います。
彼女は、自分は魔法少女だから、わがままばかりではいけないと思っているので控えめに言うのです。
貴方が彼女にもう少し構うようにするというと、
「いいの、、、?ありがとう、Aちゃん!でも、私は魔法少女だもの。無理しない程度でいいわ!」
といい、嬉しそうにします。良かったですね。


•赤ずきんの傭兵
「、、、何?」
そもそも部屋に入れません。何故かと聞くと
「あんたそんな事もわからないの!?自分で考えなさい!!」と言います。
貴方が恐る恐る、作業構えなかったからか、と聞くと勢いよく部屋の中に入れられ
「そうよ!もう構いなさい!!」
と言い、しばらくは出してくれません。これからは構ってあげましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数関連で残り2人は次になります!
すみません!!

彼らに嫉妬されました2→←お話の前にランからお知らせ!


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。