検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:12,710 hit

彼らに眠たそうにしたら ページ46

「う、、、眠い、、、」


•罪善
「、、、?眠いのか?」
彼は貴方が眠たそうにするとすぐに気づきます。
分かると直ぐに作業を中断させ寝かしつけます。
「寝たか?、、、そう言えば少し前に、、、」
彼が酔った時に貴方が着せた時の上着をかけてきます。
、、、彼は貴方の親ですか?
だってここまで気遣ってくれるのは彼だけですよ??


•罰鳥
「ねむいのー?、、、うーん、そっかぁ、、、」
貴方が眠たそうにしていることに気づくと直ぐに飛んで肩に止まります。
ですがもう貴方は寝てしまっています。
その事に気づいた彼がしばらく考えている様な素振りをすると
「あった。、、、これで良いかな?」
酔った時使った貴方の上着をかけてきます。
運ぶのに疲れたのか、彼も直ぐそばで寝ています。


•魔弾の射手
「ん?、、、眠いのか?」
眠たそうにしている事に気づくと何処からかブランケットを取り出しました。
多分転送の魔法陣でも使ったんでしょう。
貴方が寝た事を確認した後
「ん、、、寝たか。、、、ふふ、柔らかな。、、、ふふふ」
なんて言いながら貴方を触っています。


•死んだ蝶の葬儀
「おや、眠いのですか?」
ちょっと待っててください、と言いながらしれっとブランケットを取ってきてくれました。
「、、、もう寝てしまいましたか。おやすみなさい」
ブランケットを掛けながら言ってくれました。


•憎しみの女王
「あら、、、大丈夫かしら?、、、少し休みましょ?」
なんて言いながら寝かしつけます。
貴方が寝たことを確認すると
「ふふふ、、、可愛いのねぇ、、、」
なんて言いながら頭を撫でてきます。
この空間だけすごく平和です。


•赤ずきんの傭兵
「、、、?あんた眠たそうね。少しはやす、、、もう寝てるわね、、、」
結構後の方で気づきます。
その後ブランケットを取り出して
「ふふふ、、、無防備ねぇ、、、」
なんて言いながら貴方のことを触っています。


•蒼星
「おやまあ、、、眠いのですか?」
入った瞬間気づきます。
すると直ぐに寝かしつけに掛かります。
「、、、寝ましたね?、、、ふふふ、可愛いですねぇ」
貴方を触ったりしながら言ってきます。


•白夜
「、、、?お前、眠いのか?」
最初はなんか変だなみたいな感じに捉えていましたが後から眠たそうにしている事に気づきます。
途中で貴方が寝てしまうと
「、、、?寝た、のか、、、?、、、ふふふ、可愛いな、、、ふふ」
なんて言いながら貴方を触ったり、撫でてみたりしています。

彼らが寝ちゃいました→←彼らをベタ褒めしてみました


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。