検索窓
今日:155 hit、昨日:62 hit、合計:12,858 hit

彼らを男装もしくは女装、または適当に飾り付け?してみました ページ40

「、、、あ、なんか思った以上にいい感じだ」
※ふざけました。すみません。今回なんかこう、男装女装させてみたら面白いかなぁと。性別不明やそもそも人じゃない方々は飾り付けてみました。


•罪善
「、、、?何をしてあるのだ?」
割と当たり前なこと言ってますね。
頭の茨でできた冠を頭にはめるタイプの冠を取り替えてみました。
凄く似合っています。
「楽しいのか?、、、そうか、それはよかった」
どうやら貴方が楽しければそれで良い様子です。
、、、彼、本当に貴方の親では?


•罰鳥
「んー?何これ?」
なんかこう、たまにある鳥用の服を着せてみました。
思った以上に似合っています。
「、、、かっこいい?、、、ほんと!?やったー!!」
かっこいいと言われたのが嬉しいみたいですね。


•魔弾の射手
「おい待てそれをどうする気だ、、、ちょっと待て、まさかお前っ!」
服を取り出した瞬間抵抗しました。察しがいいです。
何とかして着せると
「、、、お前なぁ、何で俺にこんな物を、、、これ、女物だろう?」
思った以上に様になってます。なんかもう完璧な位です。
そして 今、彼の服を持っているのは貴方です。
、、、なので、このままにしておくこともできますよ?


•死んだ蝶の葬儀
「、、、え?それ、私に、、、?、、、女物では、、、?」
困惑しています。
着替えたら教えて、と言うと少しして着替えましたよ、、、と聞こえます。
「、、、これで良いんですか、、、?」
、、、思った以上にしっくりきますねぇ。


•憎しみの女王
「あら?何かしら?、、、え?私が着るの、、、?」
素直に受け取ってくれます。
着替えると、、、おや。
「に、似合っているかしら、、、?」
いつもと違う雰囲気になり、似合っていますね。


•赤ずきんの傭兵
「ん?何?どうしたの?」
試しに着て欲しい、と貴方が言うとすんなり了承してくれた彼女。
恐らく多分これが女子っぽい服ならキレてました。
「どうかしら?似合ってる?」
滅茶苦茶似合ってます。違和感もなく完璧です。


•蒼星
「、、、?何しようとしてるんです?」
彼は飾り付けれる部分が足しかありません。
なのでアンクレットとかその辺を付けてみました。
「あら、、、似合ってますか?」
これは案外似合いますね。


•白夜
「ん?何だそれは?」
何となく首の666の輪をとってネックレスに変えてみました。
結構似合いますね。
「、、、ふふ、似合っておるか?」
微笑んでいます。ご機嫌です。

彼らのE.G.O着て作業行ってきました(リクエスト)→←ランからのお願い


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。