検索窓
今日:25 hit、昨日:62 hit、合計:12,728 hit

彼らの部屋が暑くなりました ページ34

「ん?なんか暑いな、、、?」
※純粋に風邪引くんだったら熱中症とかあるかな、とか思ったので作りました。事故で起きている事なのでなんか暑いな?事故か?って言う状況です。


•罪善
「う、、、暑いな」
確かに暑いです。
ですが汗をかいているわけではないですね。
「汝は大丈夫か?、、、にしても暑い」
貴方の心配もしていますが、やっぱり暑いみたいですね。
水とか扇風機とか持ってきてあげましょう。


•罰鳥
「うー、暑いー、、、」
羽があるからか暑そうです。
羽の下は汗だくですね、、、。
「、、、ここのおんどって、いまなんどー、、、?」
暑くてしんどそうです。
うちわとか水とか沢山持ってきましょう。


•魔弾の射手
「うぅ、、、暑い、、、」
座り込んで壁に寄りかかっています。
風邪の時と同じく青いクロークとボタンを数個外してます。
ただでさえ厚着なのに暑くなったらそりゃそうなりますよ。
「ふぅ、、、み、水。くれないか、、、?」
、、、なんか凄く無防備です。
後座っているから上目遣いです。
、、、涼しめるもの持ってきましょう。


•死んだ蝶の葬儀
「、、、今日は暑いですね」
珍しく棺桶の上に座っています。
涼もうとしてたくさんの手で仰いでいます。
「、、、貴方は大丈夫ですか?」
自分よりも貴方の心配をしてくれています。
今すぐに扇風機とか物持ってきましょう。


•憎しみの女王
「あら、Aちゃん、、、今日は暑いわね、、、」
しんどそうです。
彼女は魔法少女とはいえ人ですからね、、、
「にしても、、、本当に今日は暑いわね、、、」
うちわとか持ってきてあげましょう。


•赤ずきんの傭兵
「あんた、、、あたしの収容したになんかした、、、?」
暑そうですが赤いフードは脱ぎませんね。
「ふぅ、ふぅ、暑いわ、、、」
水とか塩分とか取ってきましょう。
これもう熱中症ですよ。
、、、それほどまでに脱ぎたくないのですかね?


•蒼星
「う、、、今日暑いですね」
そこまで暑そうにしてませんが、実際は滅茶苦茶熱がこもっています。
とてもしんどそうです。
「ふぅ、、、ふぅ、、、だ、大丈夫、ですか?」
あ?これ熱中症では?
今すぐ涼しめる物持ってきましょう。


•白夜
「ゔ、、、あ、暑いなぁ、、、」
そりゃそうです。
四対の羽があるんですよ?
熱がこもるに決まっているじゃないですか。
「、、、お、お前は、、、大丈夫か?」
よく人のこと心配できますね?
今すぐ涼しめるもの持ってきましょう。

彼らの部屋が寒くなりました→←彼らをくすぐりました


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。