検索窓
今日:71 hit、昨日:62 hit、合計:12,774 hit

私、風邪ひきました ページ29

「ゲッホゲッホ、、、作業しにきましゲッホゲッホ」


•罪善
「お前、、、何故ここにきたんだ」
呆れてますね。
なんかもうジト目している様に見えます。
「風邪をひいているのだろう?悪化するといけないだろう。早く帰って寝ろ」
やっぱ親では?


•罰鳥
「えっと、、、大丈夫?」
貴方が大丈夫かどうかが1番みたいです。
大丈夫、と貴方が言えば
「う、、、でも、悪化しちゃうかもしれないから帰ったら早く寝てね、、、?」
心配そうです。


•魔弾の射手
「珍しいな。風邪か?」
物珍しそうです。
ですが心配ではある様で
「、、、だが、風邪は治しておけ。帰ったら寝ろ」
、、、何だかんだ言いながら健康では合って欲しいみたいですね。


•死んだ蝶の葬儀
「おや、大丈夫ですか?」
心配そうです。
何かあれば手伝おうとしてくれます。
「とにかく、帰ったらゆっくり寝てくださいね。」
早く治って欲しいみたいですね。


•憎しみの女王
「あら、、、大丈夫かしら?ゆっくりでいいわよ。」
あまり無理して欲しくないみたいです。
彼女は作業を手伝ってくれます。
「これで終わりよね?なら、早く帰って寝てね」
ですがやっぱり心配そうですね。


•赤ずきんの傭兵
「あら、あんた風邪でも引いてるの?」
少し驚いていますね。
ですが物珍しそうに見ています。
「、、、次来る時までには治しなさいよ!?いいわね!?」
ですがやはり心配みたいですね。


•蒼星
「おやおや、大丈夫です?」
心配しています。
作業を手伝って早く終わらせようとしています。
「終わりですね、、、帰ったら早く寝るように」
早く治して欲しいからか圧をかけて言います。
帰ったら寝ましょう。


•白夜
「おお、珍しいな。お前が風邪を引くなんて」
珍しそうに見ます。
ですが心配なのか作業を手伝ってくれます。
「良し、終わりだな。早く寝ろ。管理人には言っておこう」
彼の言葉は全ての人に。
自身の力を乱用します。やめてほしいですね。
ですが、今回は彼の言葉に甘えましょう。

彼らが風邪引きました→←彼らが小さくなりました


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。