検索窓
今日:58 hit、昨日:48 hit、合計:12,699 hit

彼らが小さくなりました ページ28

「、、、は?」


•罪善
「、、、?んぅ?」
小さくなった彼。
若干混乱しています。
「ん?、、、あう?」
いつもとは違い柔らかい口調です。
はい。滅茶苦茶可愛いです。


•罰鳥
「うー?Aー?」
若干記憶があるみたいですね。
貴方の名前を覚えています。
「A、Aー!」
貴方の名前を呼び、追いかけます。
まるで親鳥についていく小鳥の様ですね。
いや実際彼は鳥ですから。合ってますね。


•魔弾の射手
「、、、?は?」
完璧記憶があります。
小さくなっただけですが、自身の相棒のマスケット銃はそのままです。
「う、、、。、、、!返せ!」
面白そうなので銃を持った貴方。
必死に返せと貴方の足を揺らします。


•死んだ蝶の葬儀
「おや、おやまぁ、、、」
突然幼児化しましたが、冷静です。
記憶もある様ですね。
「、、、助けてくれませんか?」
いつもの棺桶が持てず助けを求めています。
どうしますか?貴方次第ですよ?


•憎しみの女王
「わ、、、あう?」
記憶はなさそうです。
貴方を見上げて首を傾げています。
「うー、、、きゃっきゃ!」
抱き上げると微笑んでいますね。
つられて貴方も微笑みます。
凄く平和な空間です。


•赤ずきんの傭兵
「、、、え?あんたにゃんか、大きく、なってにゃい?」
滑舌は悪いですが、記憶はあるみたいです。顔を見上げていますが、自分が小さくなったとは思ってもいないみたいです。
貴方が抱き上げると
「ちょっと!やめなしゃい!」
よく回らない滑舌で必死に訴えています。


•蒼星
「、、、?」
混乱しています。記憶もないみたいです。
?が浮かんで見える気がします。
「うあ?、、、う?」
いつもより傾いています。
首を傾げているみたいですね。


•白夜
「は?ん?、、、あ?」
記憶があるかは分かりませんが、とりあえず混乱しているみたいですね。
首を傾げています。なんだかいつもに増して大福みたいです。
「うぁ?、、、A?」
あ、記憶ありますねこれ。
とりあえずどうします?もふらせてもらいますか?

私、風邪ひきました→←なんと、私幼児化しました


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーE.G.O

星の音


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 行ってきます!!!! (1月23日 22時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様!ありがとうございます!!手、大丈夫ですか?怪我したら魔弾さんの所に行ってみてください!!多分手当してくれると思いますよ! (1月23日 22時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - 魔弾さん尊いっ好きっ。バキィ(照れ隠しで壁を殴る音) (1月23日 21時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - リリナさん» リリナ様、リクエストありがとうございます!了解しました! (1月22日 1時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
リリナ(プロフ) - リクエストです。女装させてみたの魔弾さんの服を職員が持っていてもういっそのこと魔弾さんの服きちまえって思ったので、それぞれのEGO着て本人に見せて貰いたいです (1月22日 1時) (レス) id: 9b4dfe54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。