検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:103,660 hit

喧嘩からの ページ10

貴方side



剛典事務所着いたら動画見せる

見せるじゃない。

見せます。だろ、普通。←








あいつ朝から何見てんだよ


A Vか?彼女いるのに?

まじで意味わかんない

























in 事務所


事務所着いてすぐ

貴 「トレーニング行ってきまーす」



楽屋から出ていこうとしたら




剛 「ダメ、あかりはこっち。」


俗に言うNHKだよね。
二の腕引っ張って、、キス、はないか。






うん、あれだ。


NHT。

二の腕引っ張って連れてかれた。









連れてかれたのは、誰も使ってない会議室。








剛 「朝は、ごめん」


貴 「何が?」


剛 「臣さんから送られてきた動画見せなかったこと」


貴 「見せて」





渋々、携帯取り出してロック解除してる、奴。

なんかジワるw





剛 「はい」




見せられたのは、ベロベロに酔った私



貴 「自分きもすぎて吐き気
え、これいつ?」


剛 「昨日」


貴 「剛典来たの?」


剛 「あのね、あなたに呼ばれたんですけど。」


貴 「うっそ、まじで記憶なさ過ぎてやばい。
え、なんかごめん」


剛 「こっちもごめん」


貴 「えーーはっず、私w
それ消しt !?」



え?



剛 「仲直りの印」


貴 「いきなりキスすんなばか!////」


剛 「俺はあかりしか愛せないから」


貴 「う、うん///」


剛 「じゃ、戻ろっか」









無事、仲直りしました















in 楽屋


臣 「お!おかえり〜」


N 「熱々ですね〜」


健 「手なんか繋いじゃって〜」



貴 「冷えきってる人達に言われるとなんかウザイ」
剛 「やめな。可哀想でしょ。」



N 「な、お、お前ら!!」



E 「さすがw」


直 「とりあえず、仲直りしてよかったよ笑」


隆 「あかりはなんで怒ってたの?」



剛 「あ、それ聞くの忘れてた」

健 「それ聞きに行ったんちゃうのw」



貴 「普通に、こいつがA V見てると思ったから」


7人 「はっはっはっ!!!!!」


E 「朝からはキツいwww」


え、なんで朝からって知ってんの





臣 「岩ちゃん言われるwwwwww」


剛 「A Vって言ったら、臣さんと隆二さんじゃん!」


貴 「え、ちょちょちょい待ち。
なんで、ELLYは朝からって知ってんのw」


E 「あー、臣と今市くんが」


貴 「え、見た?あれ」


N・直 「見たよ」
健 「おん」


貴 「てめえらハーゲンダッツ10個!!」


臣・隆 「ええええええ」

しゃべくり007→←飲み会からの喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。