検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:103,649 hit

忘年会 ページ6

2015年も終わり!




ということで、三代目で忘年会でーす。


隆 「これ、あかりが作ったの!?
めっちゃ美味い!ほら、臣も食べなよ!」

臣 「ホントだ、うめぇ」




貴 「美味しいなら良かった」((ボソッ))








実は、KFCなんて言えない。



いや、でも!!!


肉以外のサラダとか、シチューとか、その他諸々は
ちゃんと作ったからね!!




剛 「うえーーーーーい」


直人さんに飲まされて、あいつベロベロw





健 「ELLY!このワイン美味いぞ!」


E 「もう酔ってるんですかwww」



その通りだよ、ELLYw








直 「みんな飲んでるかーーーーーーー!」


7人 「いえーーーーーーーーい!」


N 「突然ですが!今年の反省会しましょー!」




このタイミングで?www





N 「はい、1番年下からね。あかりから、はいどうぞ」



普通言い出しっぺからだろwww

ま、酔ってる奴の相手するの面倒なので
従いまーす←




貴 「LIVEやらかしました。以上!!」


N 「はい、次岩田ー」



臣 「え、こんなんでいいの」
E 「俺も思ったwww」
貴 「お黙り。」




剛 「パーフェクトボーイ岩田です!」
健 「ぶっwww」


剛 「FNSでポーズ忘れました!」


隆 「パーフェクトボーイじゃないwww」



思ったそれwww







N 「はい、次ELLYー」


E 「えーーーーーー、ハイローの撮影の時にセリフ間違えまくりました!」


臣 「あ、俺もそれだわwww」


N 「じゃあ、臣!」


臣 「LIVEの時にマイクスタンド折りまくりました!」


直 「あれは折りすぎだわwww」


N 「はい、次隆二ねー」



隆 「そうーですねーーーーーーーーーーー
うーーーん、んーーーーー

あ!



今年も頑張りました!!」




貴 「私も私も!」
健・E・剛・臣 「俺も俺も俺も!」




N 「ぬあーーーー反省じゃないけど!!!次!!」





健 「ANNで、何回か噛みました!」



貴 「あと!つまんない1発ギャグ!」

剛 「あと!つまんないモノマネ!」



健 「お前らやかましいわ!」


N 「じゃ、次直己ねー」




直 「えーっと、Mステで振り間違えました!」

貴 「私も私も!」
健・E・剛 「俺も俺も俺も!」


N 「はい、最後、俺ねーー。
リーダーとして出来なかったことがあったので、もっとみんなのことをまとめられるように頑張ります!」



7人 「いえええええええええい!」









2016年もぶちかまします!

ハイロー鑑賞→←ANN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。