検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:103,665 hit

モニタリング ページ40

モニタリングも終盤


早く終われええ



と思ってたけど。




あのくっさいくっさい健ちゃんとダキアウ?







つら。←







文句を言っても仕方がないので、
さっさと終わらせましょう。←





剛典がもうすぐ目撃するそうなので

気合い入れます



よっしゃ






健 『好きや。 』

ギュッ

貴 『ヴッ、くさっ 』(超超小声) ←





剛典はこれ見てんのかな


あーもーいややな




剛 『ちょっと、何やってんの? 』






あ、剛典。




健 『岩ちゃん』



剛 『単刀直入に聞きますね。
健二郎さんはあかりのことが好きなんですか?』



健 『そうや、俺はあかりのこと好きや。』



剛 『……!』



健 『岩ちゃんがあかりのこと愛してる以上に、俺はこいつのこと愛してる。』

貴 『え。』←







え?え?台本に書いてた?



え。





剛 『………。

前に健二郎さん言ってましたよね…?

" 友達と好きな人被っても、
正々堂々俺は戦うけどな "

って。


この言葉は、、嘘、だったんですか?』



健 『嘘じゃない。』


剛 『じゃあ、、!何だって言うんですか!!』


健 『奪ったのはお前や!岩ちゃん…』


剛 『…!?』



健 『俺1回お前にあかりのこと好きなんやけど、どう思う?って聞いたよな、

そしたら、岩ちゃんなんていうたと思う?

いいんじゃないですか〜!応援しますよ〜!
って言うたよな。

その1ヶ月後ぐらいにあかりに告白して、
なんにもなかったかのように、付き合ってる。

俺は今でもずっとお前のこと恨んでるし。』







ごめん、健ちゃん、

さすがにその作り話笑えないよ





フォロー不可能です





剛 『…あかりは?』



貴 『え?』





剛典の唐突な質問につい声が裏返ってしまう





剛 『健二郎さんのこと……好き?』





もうネタばらししたい


でも、モニタリングは自分が任された仕事だからちゃんとしなくちゃダメ




貴 『私は……………』

モニタリング→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。