検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:103,661 hit

Let's LIVE ページ33

ひま



まじでひま






ひますぎる


これから剛典と取材を受けるんやけど、
まだ時間があるんやんかー






ほんまにひま





貴 「インスタライブしよ」


剛 「いいね」


貴 「はい、ポチ」


剛 「早いなwww」





貴 「みなさんどうもどうも、あかりでございます
さて私は今どこにいるでしょうか」


剛 「イッテQやないか」


貴 「エセのりさん、早くあれやってよ
ナレーターみたいなやつ」


剛 「エセって言われて剛典くん傷付いたので、
やりません」


貴 「じゃあ結構です」


剛 「それでは恒例あかりを探せ!」


貴 「え、完璧www」


剛 「名古屋のパーフェクトボーイさんだぞ」

※斎藤さんだぞ




貴 「みなさんコメントありがとうございます」←


剛 「うわ〜いっぱい来てる!」←切り替え早い




________________________________

@xxx やばい!!

@xxx あかりと岩ちゃんだ

@xxx 拝む〜

@xxx 今何してるんですか〜??

@xxx あかりの初インスタライブだ!

______________________________________





貴 「今取材待ちしてます」


剛 「来月発売のファッション雑誌に載るので、
みなさんよかったら手に取ってくださいね〜」



貴 「そういうば雑誌のこと直人さんに言ったら、

『まじで!?2人もそんな大きくなったのか〜
リーダー嬉しいわ〜』

って。」←



剛 「ふーん。」←





____________________________________

@xxx 直人さんの扱いw

@xxx 2人強いwww

@exile_naoto_ 激おこぷんぷん丸!!o(`ω´ )o

@xxx 直人さんコメントしてますよ

@xxx 直くんがコメントしてる♡

@xxx 激おこぷんぷん丸って可愛いw

_________________________________




剛 「さっきちらっと見ましたけど、
直人さん、10回目っすよねコメントするのw」


貴 「そんなにコメントしてたの?www」


剛 「何回か同じやつがあったw
直人さんだよ♡ガオガオ♡ってやつとか
トレーニングきついよお〜(;_;)ってやつとか」



貴 「まじかw
みなさん、直人さん通常運転なので、
頭いってんじゃね、やばくね?とか思わないでくださいね!」


剛 「下にテロップ出しとくかw」


貴 「今から見る人何これってなるよw」




_______________________________________

@exile_naoto_ ほんとお前らしばくからな!!

@xxx 直人さんwwwwww

_______________________________________

Let's LIVE→←お土産



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。