検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:103,662 hit

メンさん宅 ページ26

龍友side


時刻は21時37分






隼 「メンさん!ベイビーメン!」


龍友・隼・涼太・裕太・亜嵐・玲於
「ベイビーメン!ベイビーメン!ベイビーメン!」




パク



貴 「それが噂のベイビーメン?www
ガチベイビーやんwww」


メン 「ベイビーメンです」


貴 「しんどwww」






若者が活発に活動する時間帯です←意味深







pururururu pururururu ……………


裕太 「誰か携帯鳴ってる」


玲於 「俺かな?あ、違う」


メン 「俺違う、音が違うもん」


龍友 「どんな音なん?」


メン 「小鳥のさえずり」


涼太 「ぽいwwwwww」


貴 「あ、私じゃん」


隼 「あかりさんかい」


貴 「ハーゲンダッツ黙って」


亜嵐 「隼wwwwww」





貴 「なんだ、剛典じゃん。はーい」


剛 『今どこー』




なんでスピーカーにしたんですかwww




メン 「あれスピーカーだよねw」

玲於 「間違えて押したんじゃない?w」

亜嵐 「そんなことある?www」

隼 「あれ俺もよくやる」

涼太 「って言うのは」

隼 「うそでえええええええす!!」

裕太 「携帯持つのめんどくさいとか?」

亜嵐 「あーw」

龍友 「あかりさんならやりかねない」




剛 『GENEの声がする』


貴 「今ねメンさんちで鍋パしてんの」


剛 『いいなあ』


貴 「今何してんの?」


剛 『雑誌の取材待ち』


貴 「そりゃ暇だわ」







龍友 「岩田カップルの電話!!」

亜嵐 「やばいレアレア!!」





剛 『なに?スピーカー?www』


貴 「そうそう、持ってると腕疲れるもん」


剛 『ババアかよw』






涼太 「すごw裕太くんあってるやんw」

裕太 「よっしゃー!」





貴 「毎日腰いたーいって
言ってる方がジジイでしょw」


剛 『それあかりなw』


貴 「ちゃうわw」







玲於 「どんな会話w」


亜嵐 「営みかな!龍友くん!」

龍友 「毎日やってんのかな!亜嵐くん!」


隼 「こっちもやばいよ、玲於」






剛 『あーごめん、もうちょっとで始まるって』


貴 「はーい」


剛 『そこはさ、頑張ってダーリン♡
とかじゃないの』


貴 「直人さんにやってもらって」


剛 『はい』







メン 「強wwwwww」




貴 「じゃあね、頑張って」


剛 『うん、ありがとう』






ブチ





貴 「お騒がせしましたー」


GENE 「いえいえ」







あかりさんは10時に岩さんの家に行きました。

頑張ってください。←意味深(2回目)

Twitter→←メンさん宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。