検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:103,638 hit

デビュー当時 ページ20

変なことを口走ってしまった

謝ろうと口を開けたとき




貴 「なんでだろうね。
私もわかんない笑」



臣 「そ、そうなんだ」



貴 「登坂が頑張ってるからじゃない?」



臣 「え?」



貴 「私はちゃんと登坂が努力してるの知ってるし、私は少なくとも同じグループとして一緒に頑張ろうかなって思えたから、、かな?」




臣 「俺お前にあんな酷いこと言ったのに?」





貴 「女だからって甘ったれんじゃねえぞって?笑

確かにね、
こいつマジで酷いなとは思ったけどさ、、



それほど本気だったんでしょ?」





臣 「まー、、、うん」



貴 「じゃーいいよ笑
本気の人には何も言えないし笑」



臣 「ごめん」



貴 「なんで?」



臣 「城崎は俺のことわかってくれたのに、
俺は城崎のことわかろうともしなかった」




貴 「同じグループでも他人は他人なんだから、そりゃわかるわけないよ。
私だって登坂のことわからないことはわからない。ただ憶測に過ぎないもん。笑」




臣 「確かに。はは!笑」



貴 「でしょ?笑
そういや、登坂の笑顔初めて見たけど

笑ってた方がかっこいいね」



臣 「え?」



貴 「そのままじゃん笑
お前は笑ってろって笑」



臣 「え、ありがとう、、?」



貴 「いやいや、疑問形はおかしいw」





あははははははははってめっちゃ笑う城崎


なんか城崎と話せてスッキリした感じ





今ならいいの歌えそう



隆 「臣ーーーーー、次臣だよー」


臣 「おう」





俺の予感は当たっていい歌が歌えた



スタッフ 「いいことあったの?笑
めちゃくちゃいい感じだね!」



臣 「はは!ありがとうございます笑」


スタッフ 「じゃ、これで終わりだね。
お疲れ様。」


臣 「お疲れ様です!
ありがとうございました!」







隆二side




隆 「どうしたの?笑
めっちゃ楽しそうじゃん」



貴 「んー?笑」



隆 「教えろよーー笑笑」




貴 「教えなーい笑」







たぶん臣と話せたんだな笑


よかった!





これから3人で頑張って行こうな!









(臣さんと仲良くなったの?)

(そう!まだ気まずいけど笑)

(良かったじゃん)

(隆二のおかげだよ)

(隆二さん最高)


剛典→あかり→剛典→あかり→剛典

HiGH&LOW 撮影→←デビュー当時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。