検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:103,652 hit

しゃべくり007 ページ13

上田 「なかなか、ここまで正確に当てる人いないよw
ちょっとキモいわwww」


徳井 「あかりちゃんにキモいとか言わんといてください。」


福田 「お前全然喋らんからびっくりしててんけど」


貴 「あはははは!!!」




上田 「じゃ、次高校生時代行こう
高1になる春休みの時、興味本意で耳に穴を開ける。やばwww」


有田 「上田みたーい。」


上田 「おい、はっ倒すぞこら。」


貴 「反抗期真っ只中ってゆうのもありましたし、耳に穴開けてみようっていう興味ですねw」


原田 「怒られたでしょ?」


貴 「そうですねw進学校に通ってたんですけど、学校の先生に親から貰った大切な体にお前は何してるんだって言われましたね笑
まーグレてたんで、うっせえなハゲって言ってました笑」


名倉 「なかなかヤンキーw」


貴 「そのあと、お父さんにめちゃくちゃ怒られて、最終的に勘当だ!って言われて、ようやく目が覚めましたねw」


徳井 「うん!えらい!」


上田 「いや当たり前だし」



スタジオ ))笑笑笑




上田 「次大学時代行こうか
そうなんだ!あかりちゃんって、東大生なんだ!」




スタジオ )) ええ!!!!



貴 「えw
ダメな方のええ!ですか?w」



スタジオ)) 笑笑笑


福田 「相当勉強したんだね」


貴 「したかもしれないですね笑」


名倉 「ずっと勉強ばっかり?」


貴 「そうでもないですよ
普通に習い事もしてましたし。」


上田 「習い事何してたの?」


貴 「ダンスやってましたね、あと小学生の時に体操をちょろっと笑」


原田 「なんで体操なの?」


貴 「バック転がしたくて笑」


福田 「ボーイッシュだね笑」


貴 「でもおかげでバク転できるようになりましたよ」


堀内 「よっしゃ、やってみよう!」


上田 「無理があるわ!!」


貴 「また、別の機会に笑」


上田 「あ、でも年表、1年で中退って書いてあるんだけどwww」




しゃべくりメンバー、スタジオ
「ええーーーーーーーーーーー!?」



貴 「あはは!笑笑」


名倉 「あはは!じゃないでしょ笑」


徳井 「なんでなんで?」


貴 「ディズニーのダンサーになれたんですよ!」


上田 「あんたのグループすごいね。
ユニバのダンサー、慶應卒、圧接工、美容師、野球児、バックダンサー、法政大学生、でディズニーのダンサーでしょ?
個性的すぎる」


貴 「最高の褒め言葉ですね」

しゃべくり007→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» あけましておめでとう!こちらこそよろしくね!(^^)見たよ〜!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんあけおめことよろ(*^▽^*)紅白見た? (2018年1月2日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん移行おめでと (2017年12月26日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。