検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:293,083 hit

実家に帰ろう 4 ページ44

in 新幹線の改札




母 「また、帰ってきなさいよ〜」


貴 「うん」


なつ 「たまには連絡しーや」


貴 「うん」


悠斗 「仕送りよろしく」


貴 「じゃあ行ってくるわ」←


メンバー 「笑笑笑笑」


悠斗 「おい」


貴 「ちゃんと就職したら考えてやる」


悠斗 「えーー頑張るわ」

大学4年 絶賛就活中



直 「うん、えらいえらい」


悠斗 (キュン…♡)




貴 「え、きも」(((ボソッ…





悠斗 「聞こえてるぞクソばばあ」


貴 「くたばれ」


悠斗 「すみませんでした。」


メンバー 「笑笑」



N 「じゃあ行こうか」


直 「そうですね」


N 「ありがとうございました!」


メンバー 「ありがとうございました!」


母 「こちらこそ〜」


貴 「ばいばーい」


健 「え、軽www」





なつ 「おい、足踏むな」

悠斗 「ここに足置くオメーが悪い」

なつ 「調子乗ってんのか、あ?」

悠斗 「俺こーゆー奴だし」←

なつ 「うざい、うざすぎる」







in 車内




健 「口悪いけど、仲良いのわかるわ」


隆 「喧嘩するほど仲がいい」


臣 「俺も姉ちゃんと喧嘩ばっかしてたわ〜w」


隆 「喧嘩するほど仲がいい」←


貴 「殴り合いはしないっすね」←


N 「してたらビックリなんだけど」


剛 「みんな兄弟いるんでしたっけ?」


健 「いる人挙手」





全員挙手




直 「みんないるのかw」


臣 「直己さんはお姉さんと妹さんでしたっけ?」


直 「あ、俺ね、実はね2人兄いるよ」


N 「そうなの!?俺も2人兄貴いる!」


健 「兄貴いる人多いっすね」


剛 「俺も兄貴いますよ」


E 「お兄ちゃんかー、俺お兄ちゃんだ」←


貴 「上がお姉ちゃんだけが臣と私か」


臣 「姉貴、怒ったらおふくろより怖いんだけどw」


貴 「わかるそれw止まらないwww」


直 「俺の姉ちゃんも中々止まらなかったわw


そういえば……」









直己さんの話が面白すぎて

盛り上がって





ファンの子にバレました









おかもっちゃんに怒られました。

作者より→←実家に帰ろう 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - レモンさん» 書いてなくてすみません汗 訂正させて頂きました! (2017年11月13日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - できれば兄弟設定もできたらいいなあとおもいます (2017年11月13日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんって呼ぶ (2017年11月7日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» じゃあ美紀って呼ぶね〜! (2017年11月6日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前はコメント欄に書いてある美紀です好きに呼んでもちろんタメでね (2017年11月6日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。