検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:293,087 hit

実家に帰ろう 2 ページ39

当分ネタにされるわ




はい最悪

まじ黒歴史


消し去りてえ







てか、なんでみんないるんやっけ←



あ、そうやそうや


実家帰るって言ったら、みんなひらパー行きたい

って言って、

付いてきたんやった

そやそや←









夕食後









貴 「みんなどこで寝るんですか?」



N 「全然床で良いよね?」


メンバー 「はい!」


母 「そんなんあかんわ、

布団持ってくるし、待ってて」


貴 「私取りに行く」


悠 「いや、俺が」


なつ 「いや、私が」


貴 「茶番はいいからはよせえ」←


悠 「ちぇーせっかくやろうと思ったのに(-_-)」


なつ 「よし、じゃあ悠斗持ってこい」←


悠 「そりゃねえわ、ダチョウ倶楽部好きやのにさあ」









メンバー 「仲いいなあ」


母 「笑」




3階 押し入れ あかり、なつ、悠斗








貴 「あ、なつ、彼氏出来たんやろ?」


なつ 「そうそう、今更?w」


悠 「おっせ、ちなみに俺も彼氏出来たで」←


なつ・貴 「え」


悠 「そりゃ俺にだって彼氏ぐらいできるわ」


なつ 「え、やばくね」


貴 「やばい」


悠 「普通やん、お前ら彼氏いるやん」


貴 「いやいや、あんた彼氏出来たん?」


悠 「え?









あ。彼女彼女」←









貴 「なんやねん!まじビビるわ!!!」



なつ 「ほんまはマジの彼氏やったりしてなw」


貴 「やっぱそーゆー趣味かよーー」


悠 「ちゃうゆーてるやん」


なつ・貴 「あやしーーーーー」


悠 「お前ら1回くたばれ」









なつも悠斗とママも寝たし、


私どこで寝ようかな



部屋で1人で寝るのもなーw





リビングでみんなと寝よ







in リビング





貴 「でーーん」


隆 「ビビったーーw」


臣 「効果音w」


剛 「あかり!」


貴 「布団入れて」


剛 「ん」


N 「目の前でそれされると恥ずかしいわ!」




直人 隆二 臣

剛典 直己 ELLY 健二郎




順番




貴 「いいやん別に」←


健 「部屋で寝てたんちゃうん?」


貴 「喋りたくなったから下りてきた」


直 「じゃあみんなで喋ろう」









中学生みたいに恋バナかと思ったら






物凄い会話になりました


ご想像におまかせ笑

実家に帰ろう inひらパー→←実家に帰ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - レモンさん» 書いてなくてすみません汗 訂正させて頂きました! (2017年11月13日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - できれば兄弟設定もできたらいいなあとおもいます (2017年11月13日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんって呼ぶ (2017年11月7日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» じゃあ美紀って呼ぶね〜! (2017年11月6日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前はコメント欄に書いてある美紀です好きに呼んでもちろんタメでね (2017年11月6日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。