検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:293,098 hit

メンバー飯会 ページ15

回想





貴 「おはよう」

はる 「おはよう、昨日大丈夫だった?」

貴 「あー、昨日ねアイツに公園で彼女のこと大事にしいやって言ってきた」

はる 「え!?」

貴 「声でかいわwww」

はる 「じゃもういいの?」

貴 「うんw」

はる 「なんかあったら言いや」

貴 「ありがとう」



大丈夫とは言ったもの結構きてる

もう授業とか身に入らない



友達 「あかり、あかり!!先生がこの問題やってって!」

貴 「え、うん」

先生 「どうした、全然集中してないよ」

貴 「あ、はい…」





アイツと公園で話をしてた時に誰かに写真を撮られてたみたいで、それが拡散された。


私の味方は多かったけど、やっぱりかなちゃんを肯定する人もいるわけで、


かなちゃん派の人は、私の変な噂流したり、ずっと睨んできたり…

アイツもアイツで何もしない


好きになっただけでこんなに苦い思いするとは思わなかった



はるにはもっと頼れって言われたけど、これ以上迷惑かけるわけにもいかず、相談はしなかった







そして、さらに追い討ちをかけるかのような出来事があった






私の大好きな父に


癌が見つかった




見つかったときはもう肺、膵臓、肝臓に転移してて余命3ヶ月と宣告された。






もう地獄だと思った

闇の底なし沼にハマった気がした









そして、3ヶ月後には父は……









この世を去った








はあ…

もう私は勉強だけなのかなー…。





それからずっと勉強一筋になって、東大に受かってって感じ







〈回想終了〉

メンバー 「……」


貴 「んで、お姉ちゃんにあんた歌上手いからオーディション受けてみって言われて、受かって三代目になったんです。」

健 「辛い思いしてたんやな…」

貴 「んーもっと辛い思いしてる人いると思うから、こんなこと言ってられんけどな」

N 「そんなことないよ」




E 「それでその後は??」

貴 「そうそう」






回想



三代目になってから歌が歌えなくなった時があった

その歌が昔のこと思い出させる歌で、仕事にも身が入らなかった

臣や隆二には迷惑かけたし、親友の結衣(新垣結衣)にも迷惑かけた



でも、その時にずっと調子悪いのに初めに気づいてくれたのが剛典だった


剛典は親身になって話を聞いてくれて、元々剛典とは仲良かったけど、話をして以来もっと仲良くなって、いつの間にか剛典のことを好きになってた


でも、昔のことがあったから

好きになってもいいのかわからなかった

メンバー飯会→←メンバー飯会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - レモンさん» 書いてなくてすみません汗 訂正させて頂きました! (2017年11月13日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - できれば兄弟設定もできたらいいなあとおもいます (2017年11月13日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんって呼ぶ (2017年11月7日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» じゃあ美紀って呼ぶね〜! (2017年11月6日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前はコメント欄に書いてある美紀です好きに呼んでもちろんタメでね (2017年11月6日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。