検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:293,094 hit

トレーニング ページ11

NOside



三代目みんなでトレーニング中




N 「いったん休憩ー」

健 「はあーーしんどーい」

貴 「いつもトレーニングしてないからでしょー」

健 「してるわ何を言うねん」

臣 「ポニョ」

健 「おい俺先p」

直 「トレーニング頑張ろうな」

剛 「直己さんwww」

隆 「臣ー水」

臣 「俺は水じゃないwww」

隆 「あ、そっかー!水買いに行こう!」

臣 「ちょっと行ってきまーす」

直 「おれもトイレ行ってきます」


ガチャ バタン


貴 「相変わらず臣と隆二って仲良いよね」

剛 「どんどんお揃いのやつ増えていくよねw」

貴 「んねwww直人さんどこ行ったの?」

剛 「メンバーあそこで死んでるwww」

貴 「どうする?起こす?www」

剛 「よし起こそうかwww」

健 「そこの2人は何を企んでんねん」

剛 「ちょっと健二郎さん黙っててください」

E 「けんじさん末っ子に怒られてるwww」

健 「そこは慰めるとこやろ」

貴 「えりちゃんもやる?www」

健 「無視かーい」

貴 「よし、4人でやろ」←

健 「おれもかよ」

貴 「当たり前」

E 「4人で直人さーん!!って叫ぶのはどう?」

剛 「いいね!」

貴 「よし、健ちゃん掛け声」

健 「え、おれ?いっせーので、」

健 「なああおおおとおおおさああんん!!!」

N 「え!!なに!?なにごと!?え!?」

3人 「wwwwwwwwwwwww」

N 「健二郎なに?」

健 「え、あ!おいお前ら」

3人 「wwwwwwwww」



ガチャ



直 「健二郎どうしたの?急に叫んで」

健 「え、あー…」

3人 「wwwwwwwwwwwww」




ガチャ



臣 「welcome toのサビのとこってあの音で合ってるっけ?」

隆 「あ、もうちょっと高い気がするけどね」

臣 「だよな、さっきどの音だっけとふと思ってさー」

N 「それにしても熱いねあの2人」

直 「そうですね、頼もしいです」

隆 「俺は最近高い音出なくてね」

臣 「もうこんな時間だ、ボイトレ行こうぜ」

隆 「あかり!!ボイトレ行こー!」

貴 「うん!じゃ行ってくる」

健 「おい、お前待て」

貴 「健ちゃん頑張ってwww」

健 「ほんまふざけんなよ」

E 「wwwwwww」

健 「お前は助けろwww」

剛 「笑ってるじゃないですかwww」



隆 「何の話してたの?」

貴 「あー、さっきね」

臣 「健ちゃんの叫び声聞こえたんだけどwww」

貴 「あっはwww健ちゃんがねwwwwwwwww」

臣・隆 「えwww」

臣 「言葉になってねえぞwww」









健 「おれどうしよ」←

ワチャワチャ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - レモンさん» 書いてなくてすみません汗 訂正させて頂きました! (2017年11月13日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - できれば兄弟設定もできたらいいなあとおもいます (2017年11月13日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃんって呼ぶ (2017年11月7日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» じゃあ美紀って呼ぶね〜! (2017年11月6日 21時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前はコメント欄に書いてある美紀です好きに呼んでもちろんタメでね (2017年11月6日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。