検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:153,921 hit

LIVE B.P ページ20

臣side









隆 「パッと咲いてシュンと散って
夜に打ち上げられた恋花火二人照らしながら広がる」





臣 「零れる火の粉はせつなさへと変わって
私の胸熱く染めました」



貴 「誰が悪いわけじゃなくてそれは夏のせいで」




隆 「誰かを思う気持ち熱を出しました」








途中からマイク持ったまま岩ちゃんと絡むあかり

ちゃんとリハどうりだから。まじ。






ファン 「きゃああああ」






いやいや、なぜ二人でお互いにウインクし合う



後で、直人さんに怒られそう

俺知らないもんね←







ブッ!!!←マイク通してる








え?





オナラ?wwwwww






剛 「やべ」
貴 「くっさ!!」
剛 「ごめん!」
貴 「あ、マイクの電源入ってる」
剛 「え!!切って切って」
貴 「待って切れない」
剛 「パスパスパス」






ファン 「あっはっは!!!!」






臣 「ぷっ」





あいつマイクの電源つけたまま踊ってたのかw

つか早く電源切れよwwwwww






隆 「見上げているんwww」


普通の関西弁になってんじゃんw






あかり、隆二のこと笑ってるけどあいつらのせいなw


あ、隆二、あかりにマイク渡した


あかりマイク2つw


あいつ笑いすぎて歌えてない




え?岩ちゃんマイク奪って歌い始めたwww







剛 「夜空には今、私が綺麗に咲いてますか?」


ファン 「あっはっは!!!!」






やっばwww




ELLY、端っこで笑ってるし、
直己さんと直人さんと健ちゃんめちゃめちゃ笑顔w



こんな自由なバラード聞いたことないw









.







MC





N 「こんばんは!
三代目J Soul Brothersです!」



メンバー 「こんばんはー!」




N 「大阪公演1日目始まりましたけれども、

どうですか?城崎さん、岩田さん」




貴 「そうですねー、ねー岩田さん」


剛 「ねー城崎さん」


貴・剛 「はい」



ファン 「笑笑笑笑笑」



N 「ごめんなさいは?」



貴・剛 「申し訳ございませんでした。」



直 「後で反省会だな」



ファン 「笑笑笑笑笑」



隆 「イヤモニににさ岩ちゃんのオナラ聞こえてきたからほんとやばかったんだけどw」



臣 「隆二、途中で関西弁出てきたしねw」



健 「エセのな」



E 「そこ突っ込むんすねw」



貴 「でも目の前でオナラされるよりいいっしょ」



剛 「やめよwww」



N 「目の前でマイク鼻にぶつけられる身にもなりなさい」



貴 「はい」←

LIVE B.P→←LIVE B.P



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - ななpさん» わかりました!リクエストありがとうございます! (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» 習い事でまだ見れてない泣でも、ちゃんと録画出来てる!笑 (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» そうなんだ!!私も岩田好きだよ〜 (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななp - 昨日のベスト歌謡祭やってほしいです。 (2017年11月16日 15時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん昨日のベストヒット歌謡祭見てた (2017年11月16日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年11月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。