検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:250,809 hit

7話(内容変更致しました。) ページ8

『終わったァァァァァァ!!』
女バレ時代に自分たちで作ってた気力を舐めんじゃないよ!!

マネいなかったのかって?
そんなの……私目当てばっかだからね!!
もうモテるって罪ー!!

……

及川さんみたい……ヤメヨ

佐「さっきから1人でくねくねしてなにしてんのスポドリ作り終わったの?」

『あっはい』

佐「じゃあ持ってくから。」

『』

うーんここまでとは……

まぁ、着いてくかな……


『スポドリでーす』

佐「はい、クソ川さん」

及「ねぇ、佐藤ちゃん俺に当たり強くない?」

佐「岩泉さんどうぞ」

及「無視!?」

岩「及川うるせぇ!!」

みたいな会話が繰り広げられている中……

私は


お色気コンビに絡まれています



松「Aちゃーんスポドリー」

『グゴェ……松川さん下痢ツボぉぉぉぉやめてぇェ』

下痢ツボいたいんだよ!!地味に!!

「グゴェてwww女子らしくねぇなwwwAちゃーん俺もスポドリー」

『花巻先輩サラッも腰に手を回すのやめてください。マジでセクハラでいいつけますよ』

とりあえずスポドリを渡して解放してもらう


(山田は山口と表記が被るので愛で!)

愛「Aちゃぁん!!ちょっと来てぇ??」


夢小説のテンプレのぶりっこからのお呼び出しおつぅぅ!!



愛「Aちゃぁん??早くぅ」

『あーうんうんごめんごめん(棒)』


体育館裏へレッツラゴー!!




ドゴォォン

『ヒェッ』

これはいわゆる


足ドン!?


愛「ねぇ、なんで入ってきたの?」

『え………?強制かな』

愛「強制……?まぁ、いいわ。とりあえず邪魔なの。佐藤もあんたも。私がバレー部に居れなくしてやるから覚悟しなさいよ!オーホッホッホッ」←

『ッッwwwwww』
オーッホッホッホってベルサイユの〇ら見てるのかな←


愛「なに笑ってるのよ!!」

もういいわ!と言って帰る彼女

『いつまで持つかなー』



山田side

何なのあいつ!!

松川先輩と花巻先輩に媚び売って!!

最低ね!!

私が松川先輩と花巻先輩の目を覚まさせなきゃ!!

あんなやつ好きになるはずないもんね!

私ってばなんていい人なの!


山田side終了


愛「私ってばなんていい人なの!!」

『wwwwww』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - 16話の「ここは天国かな← いや天国だ。 いつ召されたんだろうか私は。」って下り好きです!笑 (2021年5月11日 12時) (レス) id: 4c474fbab6 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 続き待ってます! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 菜花さん» レス遅くてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 凄く面白かったです!イベントの参加ありがとうございました!あんみつさんのギャグがとても好きです!これからも頑張って下さいね! (2019年9月28日 9時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作者ホームページ:それがないんだなぁ  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。