検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:250,824 hit

二話 ページ3

『ないーーーーーー!』

「うるせえ(ゲシッ」

『いたっ!ねえひどくない?それより聞いてえぇーー私のノートがなーーい!!』

「なんだそんなことかよ」

というのは私の親友(オールドスポート)の綾。

『いやあれないとけっこーやばいんだよ』

「お前が腐女子ってことばれるだけだろ?」

『それが大問題なのだよ綾ちゃん。』

「お前なんて学校中に腐女子だってことばれて嫌われればいいんだよ」

『お?お?告白されない万年非リアの嫉妬ですかぁww』

「お前ふざけんな一日目からひとめぼれですって告られたからって調子乗んな」

『すまんって!謝るから!痛い痛い!ごめんて!それよりノート!探さないと!死ぬ!』


?「落としたノートってこれ?」

頭の上から声がする。頭の上から←

巨人め←

上を向くと、そこに

学年でもてている男と、、らっきょがそこにいた


『らっきょ… あ、それ私のです。』

センター分け「らっきょ…クッ」

らっきょ「らっきょじゃねーし!俺、金田一。よろしく」

『よろしく金田一。ところで、じっちゃんの名に懸けて!っていうの?』

センター分け「金田一。







もう俺無理…wwwwww」

金「国見…(死んだ目)」

綾「お前失礼だろ。謝れや」

『ごめん金田一wwwあとそれ返して。』

金「ん?あぁ。はい」

『あんがと、ところで、中見てないよね?』

金[見たぞ。」


はい?


『え?






まじかよ(白目』


綾「はっザマァ」

『綾ちゃん…』

金「そんなに隠さないといけない内容だったか?」

『おん。だから絶対口外しないでよね」

金「おう。」

国「ねぇ金田一、どんな内容だったの?」

金「ああ、それはな、」

『金田一ーー!三秒前に約束したばっかだろ!』

金「八ッ」


キーンコーンカーンコーン

『あ、チャイムだ、戻ろー綾』

金「お前も戻れ国見」

国「ええ…(眠いから戻りたくない)」

(これは、金田一ともっと一緒にいたいという証拠??え、付き合ってんの??え??一眼レフ持ってこりゃあよかった)


綾「お前今あっち系のこと考えただろ」

『待ってなんでわかんの』
--------------------------------------------

グダグダっすね


佐久間綾

高一

Aと同じクラス

小学校三年間、中学校二年間同じ

和菓子の娘
まあ金持ち
Aと一緒に住んでいる

帰宅部

三話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - 16話の「ここは天国かな← いや天国だ。 いつ召されたんだろうか私は。」って下り好きです!笑 (2021年5月11日 12時) (レス) id: 4c474fbab6 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 続き待ってます! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 菜花さん» レス遅くてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 凄く面白かったです!イベントの参加ありがとうございました!あんみつさんのギャグがとても好きです!これからも頑張って下さいね! (2019年9月28日 9時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作者ホームページ:それがないんだなぁ  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。