検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:250,803 hit

木兎光太郎誕生祭2019 ページ18

木兎さんの誕生日なので。
1日遅れの投稿ですが……

合宿に来ている校とかいてありますが、本編の合宿はGW設定です。紛らわしいことをして申し訳ないです。


____________________________________

赤葦side

俺は今日、凄いことをしようと思う。

それは、




合宿に来ている校を巻き込んで、木兎さんの誕生日祝いをしようと思う。

そんなに凄いことじゃないって?
そんなこと俺は知らない

澤「で、木兎の誕生日を祝うために俺達は集められたと。」

赤「そうです」

及「なにをする予定なのさ?」

赤「夕ご飯の前に多分木兎さんはバレーをすると思うんです。だから月島とか黒尾さんとかに
黒「え?俺?」
手伝ってもらって足止めをしてもらいます。
そして木兎さんたちがバレーをしている間に食堂を飾り付けします。」

黒「その後は?」

赤「俺が黒尾さんに連絡するんで木兎さんを連れてきてください」

黒「りょーかい」



練習終わり……

兎「へいへいへーい!!黒尾バレーしようぜ!!」

黒「いいが、少し休憩させろ!!」

赤「夕ご飯前には戻ってきてくださいね。」

兎「分かってるぜあかーし!!」




雀「じゃぁ、飾り付けしますか!!」

『おー!!』


真ん中には大きく

「木兎さん誕生日おめでとう」
の文字。


BBQでは無いが、焼肉を用意している。
木兎さんはこれで喜んでくれるだろうか。


『用意完了!!』

あ、今のなんか戦隊モノのヒーローみたい。

違うか。あの子はヒロインだ。

赤「じゃあ、黒尾さんに連絡しますね……」

prrrrrrrr

黒『はーい、もういいの?』

赤「はい。終わりましたんで。」

黒『了解。じゃあすぐいk「くろおー!!誰と電話してんだ?」「彼女じゃないですか?」お前らうるせぇ!!』

赤「………とりあえず早く来てください。こっちには全員揃ってるんで。」

そう、いつの間にかマネが呼んできたのか、クラッカー持ちの人達。

『うわぁ、これ絶対鳴らしたらうるさいですね……』

赤「そうですね」


バーン!!

兎「うぉ!?暗い!!」

バーン←

兎「!?」

《木兎\木兎さん誕生日おめでとうございます!!》


赤「今日の夕ご飯は焼肉です。」

兎「まじで!?」



結果 木兎さんは焼肉の方が嬉しそうだった(お祝いされた時より)

16話→←15話(内容変更)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - 16話の「ここは天国かな← いや天国だ。 いつ召されたんだろうか私は。」って下り好きです!笑 (2021年5月11日 12時) (レス) id: 4c474fbab6 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 続き待ってます! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 菜花さん» レス遅くてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 凄く面白かったです!イベントの参加ありがとうございました!あんみつさんのギャグがとても好きです!これからも頑張って下さいね! (2019年9月28日 9時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作者ホームページ:それがないんだなぁ  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。