検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:43,862 hit

時は金なり2 ページ29

まあ、責任感はなくてもちゃんとやるから春雨は良い奴、真面目って言うとガチで真面目な人に悪いから言わないけど、親の教育の賜物やろうなぁ。
仕事だから当たり前?その当たり前ができない人間は割といる。
具体的に言うと校内に一人と思ってたのが社会人になってクラスに一人って知るくらいの割合。
そして自覚無しで自分もその一人だから実際はもっと居たりする。慎ましく生きようね!

春雨『私が描く意味ある?こっそり絵師変わってもバレんやろ』
『いや、お前の絵基本ショタっぽい絵柄だから変わったらバレるやろ』
春雨『バレん!バレん!
あ〜、働かないで金貰いたい。A私と結婚しよ〜!そして養って!』
『脳バグってんのほんと草』
春雨『石油王とまでは言わないけど、年収500万くらいの人と結婚したい』
『家政婦さん付きで持ち家とか住む?』
春雨『持ち家は持ち家で面倒やけど6LLDKBくらいの家に住みたい、家政婦さん雇いたい』
『広いなぁ夢だなぁ』
春雨『金欲しい』
『切実だなぁ』

20分返信が来ないので仕事に戻ったかな?元気になったのは良いけど、話終わんの唐突すぎてウケる...天才ってこういうとこあるよね!ほんと!
とりあえず酢飴にもLINEで報告して...多分今頃絵描いてるから2時くらいに返信来るかな?いや、ほんと寝ろよ。あー、私も徹夜出来る体質になりたい。寝よう。

Good night!(次回へ続く)


おまけ(チーノ視点の動画視聴)
鬱先生のブロマガネタ有

『アプリコット・Tの視聴者お悩み相談〜!』

寝る前に10分ちょっとの至福のひととき、リコさんのリコさんたる所以、『アプリコット・Tの視聴者お悩み相談』
リコさんの生放送十回目くらいで開催されたコーナーがシリーズ化され動画として10分目安に収められたもの。
俺はこのシリーズが一番リコさんを知れて好きだ!

『今回はぺぺさんからお便りです!』

俺だ!
リコさんへのお便りはリコさんのTwitterに貼られるマシュマロから送られる。義務ではないが呼ばれると嬉しいので多くは文の最後に名前を書く。俺もその一人。

『「先輩によく飲みに誘われるのですが私はお酒が苦手です。一応行きますが、その先輩が絶対ビールを頼みます。どう対処すれば良いでしょう?」あ〜、よくあるらしいですね。私は飲むの大好きなのでわかりませんが、酒を強要は大罪です害悪でしかない、地獄行きです』

リコさん...!

『なので程々に付き合いましょう!』

リコさん...。

(ちゃんとその後的確なアドバイスしたよ!)

閑話【世話してた猫(酢飴)】→←時は金なり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトリ=旅人(プロフ) - ベルギーチョコさん» コメントありがとうございます!一体どうなっちゃうの?鬱くん!!ですかね?あれは遊戯王の城之内死す!とプリキュアのあらすじを足したようなテンションで書きました。自分でも面白かったのでツボに刺さって良かったです笑 (2022年1月13日 23時) (レス) id: 3c890887b4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - ちょまって、「疑心を持つ2」のあらすじが面白過ぎて…ww (2022年1月11日 4時) (レス) @page20 id: a8b18d6813 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - コトリ=旅人さん» 更新遅くても待ってます!!!更新頑張って下さい! (2021年10月22日 19時) (レス) @page39 id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
コトリ=旅人(プロフ) - ひらぴつっ(月影雪穂)さん» そういう言葉が命の糧です...!更新遅くて申し訳ありませんが頑張ってます! (2021年10月16日 17時) (レス) id: 3c890887b4 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ(月影雪穂) - 続きが楽しみ過ぎて夜しか寝れないんですけどどうしてくれるんですか(((蹴 (2021年10月9日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更新頻度低いコトリさん | 作成日時:2021年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。