検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:103,182 hit

57 ジャパン久々の登場 ページ8

「(うーん?? 月島くんが私と行きたいところってどこなんだろう)」

考えながらモップをかけていると、武ちゃんがやってきた。

「あれ、どうしたんですか?」
「ああ、二人とも居てよかった。実はね」


「は? 白鳥沢に潜入??」

ロードワーク中、日向くんと影山くんが白鳥沢へ行ってしまったらしい。

「僕どうしても外せない会議があって……迷子になって迷い込んだらしいから戻ってこれるか心配でして……迎えに行ってもらうことはできますか……?」

……日向くんの方は前にも迷子になっていなかったかい??

「じゃあ、私が行ってきます。ちょうど白鳥沢には知り合いも居ますし」
「そうだったんだ! じゃあ頼んで良いかな?」
「はい! きよ、行ってくるね!」

きよと武ちゃんに見送られ、私は日向くんの自転車を(勝手に)借りて白鳥沢へ急いだ。


**


「失礼します。ご迷惑おかけしております、烏野高校から来ました、男子バレー部マネージャーの清水です」

うわあ流石白鳥沢、設備整ってるし広い。

職員室まで行った私は、コーチ……かと思ったら監督が直々に体育館へ案内してくれるらしい。

「えっと……うちの馬鹿……あ、失礼。うちの選手二人は体育館に居るんですか?」
「いや、知らねぇな」
「え、あの」
「名乗ってなかったな。俺は鷲匠鍛治だ。監督だ」
「は、はい……清水、」
「A、だな」
「え」

なんで白鳥沢の監督が、私のことを知っているのですか??????

「お、居たな」
「あれ、若利く、んん!?」
「久しぶりだな、A」

体育館が見えたと思えば、現れたのは若利くんだった。
若利くんだったのだが、

「若利くん……?? 何故私はあなたに抱き締められておるのですか????」

58 誤解です→←56 目立ちたくないがために挙動不審



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 清水潔子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。