検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:199,828 hit

15 やっぱり治安悪い ページ15

「ヒェ……あの正セッターくんのサーブすごすぎない……?? 2セット目取られるかとおもった……みんなスゲエ」
「1セット目の最初から及川が居たらどうなっていたかわからないけどな」

澤村くんが苦笑いで言う。

「でもさ、こっちなんか最初から守護神くんとエース居なかったんだから」

澤村くん、菅原くん、きよが驚いたように私を見る。

「絶対、戻ってくるって。げ」

折角格好つけていたのに、思わず声が溢れた。
日向くん命名"大王様"が、そこに居た。

「きよ……我そいつ苦手でござる」

なんだか胡散臭いんだよなあ(失礼)
あの怖いものなしみたいな影山くんが警戒してるし。

「君……、新しいマネージャー? 背高いし、元女バレ選手とか?」
「ウゲッ」

お い か わ が は な し か け て き た !

「いや、いや〜どうかな〜、はは……」

だ れ に か く れ る ?
→我らが主将澤村くん
→さらりと鬼畜おがさわらくん
→男気溢れる田中くん

「えっと……うぎゃっ!!! えっ!? あ、あんときの!!」

→負傷中の相手校の金髪くん

いや、流石に名前も知らない人に隠れさせてなんて言わないけどさ。

「あれ? 狂犬ちゃん? 知り合い?」
「……」
「(ちょっとおおおおお答えろよおおおお!!! なに!? 私が言うの!? お節介焼きましたって!? そんなんいややお節介焼きババアみたいじゃん!!(駄々っ子))」
「……Aに手ぇ出すんじゃねぇ」
「エッなんで名前!?!?」
「ん」

狂犬ちゃんと呼ばれた金髪くんは、何故か私のお薬手帳を持っていた。

「っ!!!」

奪い取る。
私が内用薬を常備しているのは、家族しか知らない。
旭にも知らせていない。

「……おい」
「いやーごめんごめん!! 拾ってくれてありがとう!! 行こっか皆ー!!」

逃げるようにその場を離れた。
狂犬ちゃんには悪いが、皆に言うわけにはいかない。
私は、お気楽で悩みのなさそうな脳内テーマパーク人間なのだから。

16 守護神くんの勘違い→←14 治安が悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷雪(プロフ) - とても面白かったです!更新、楽しみにしてます! (2020年1月11日 12時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。