検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:14,124 hit

*守らせて下さい ページ28

わ、私も戦闘に参加した方がいいのではないでしょうか?

私は確かに革命軍ではありませんが、海賊となれば共通の敵です。

それに今は、セシルさんたちの仲間ですし…、

1番の実力者が何もしないというのは…。


「おっと、こんなところに小さなおじょーちゃん」

「!」


悩んでいると、腕を掴まれて、首筋にヒヤリとした刃物の感触。

あ。どうやらいつの間にか背後に回られてしまったようです。

セシルさんがこちらを見て、焦った顔で『Aちゃん!?』と言いました。

ふむ…どうしましょうか。


『手出し無用って言いましたよね!!その子を放してください!』

「そう言われて放すと思うか?…お前らは革命軍か?」

『答えると思いますか!?』

「答えて貰わなきゃ困るな」


とりあえず、私を拘束している男の人をどうにかしなくてはなりませんね。

わざわざ抜刀する実力の人ではなさそうですから、まずは肘鉄で…、

そう思い前を見た私は思わず叫びました。


「セシルさん後ろです!」

『!』


背後に迫っていた海賊の刀を、間一髪避けるセシルさん。

彼女はそのまま勢いをつけてその人を蹴り倒しましたが、私達はいつの間にか囲まれていました。

あ、あわわ…私が捕まったからですね。


『Aちゃん、今助けるよ!!

って、わっ!銃弾!?』

「セシルさん! …えい!」

「っぐぉ!!?」


武装色(硬化はしていません)を纏った肘を、海賊のお腹に叩き込んだ私は、

あわててセシルさんのそばに駆け寄りました。

そして『雪霞』を抜くと、背中合わせになります。


「私も戦います、セシルさん」

『Aちゃん…』

「今は仲間です。守られるだけは嫌ですから…、私にもセシルさんを守らせて下さい」

◇我が儘を→←◇手出し無用


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 合作 , サボ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん - 任務の後でのホットケーキ作りが!?!?!?・・・滝汗爆笑。マジですか!? (2019年4月13日 11時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - やっさんさん» そうです、この夢主がもともとオリジナル作品のモデルでした。生い立ちについては、元の作品を見ていただくとわかりやすいかと。 (2019年3月5日 21時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - さにー☆彡さん» この物語は夢主が、二人登場の為、少しわかりにくいところがありました。でも楽しめました♪そして、この夢主の少女が天才軍人の主人公なのですね。わずか9歳にして、海軍中将・・・。なにか、夢主の生い立ちに悲しい過去がありそうですが・・・。 (2019年3月5日 21時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - 布団姫さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2017年12月1日 10時) (レス) id: ec1d0032bb (このIDを非表示/違反報告)
布団姫 - ワンピースの作品とても面白かったです!新作を楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月1日 9時) (レス) id: 277f1ffe7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2016年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。