検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:14,122 hit

◇大人の色気 ページ17

私がそういうと、どこか表情を緩めてくれた。

いつか、この子が笑顔になれる日がくるといいな!

うん、まぁそれはいいとして。

任務楽しみだな!

最近任務やったばっかだったけど、そのときなんか調べて調べて調べまくって!!

それで弱い国王を倒しただけだったし!!

最悪じゃない!?

せめてなんか国王を守る強敵とかつけてよ!!

……って思ったけど、まぁ…

淑女の私はそんなことは言えない。

淑女だからね!!

でも次の標的は海賊。

簡単な任務ではあるけど、無理をしやすい。

Aちゃんも私と同じ可愛い女の子

少しは怖い……いや、怖いっていう感情があるかわからないけど

『Aちゃん、海賊を前にしても絶対無理はしないでね

強いのはわかってるけど

…君が怪我すると、私が君のおじさんに怒られちゃうから!!』

にっ、と笑ってみせる。

すると、Aちゃんは大丈夫です、と答える。

「無理はしたくありません。

倒れたりして、革命軍の皆様のご迷惑になるようなことはできませんから」

んん、大人だ。

これは大人。

苦労しきった三十路みたいな雰囲気。

…あ、老けてるってわけじゃなくて。

………なんか!!

なんというか!!

『大人の色気…』

まさにそれ。

「え?」

大人の余裕があるんだよね!!

ドラゴンさんと同じ雰囲気!

ドラゴンさんの怖い要素を全てなくした感じ!

ドラゴンさんは笑うけど!

クッキーあげたら嬉しそうに笑ってくれたけどね!?

にっ、って笑うと可愛かったけど!

あ、Aちゃんは笑わなくても可愛いからね!

大丈夫よ!?

*出発です→←*調査開始ですか?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 合作 , サボ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん - 任務の後でのホットケーキ作りが!?!?!?・・・滝汗爆笑。マジですか!? (2019年4月13日 11時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - やっさんさん» そうです、この夢主がもともとオリジナル作品のモデルでした。生い立ちについては、元の作品を見ていただくとわかりやすいかと。 (2019年3月5日 21時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - さにー☆彡さん» この物語は夢主が、二人登場の為、少しわかりにくいところがありました。でも楽しめました♪そして、この夢主の少女が天才軍人の主人公なのですね。わずか9歳にして、海軍中将・・・。なにか、夢主の生い立ちに悲しい過去がありそうですが・・・。 (2019年3月5日 21時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - 布団姫さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2017年12月1日 10時) (レス) id: ec1d0032bb (このIDを非表示/違反報告)
布団姫 - ワンピースの作品とても面白かったです!新作を楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月1日 9時) (レス) id: 277f1ffe7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2016年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。