検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:89,692 hit

ジェイドと山=埋められる ページ23

休み時間

『さてさて、まずは誰を照れさせようか』

次の時間の用意をしながら考える

ユウ「会ったことある人とか、知ってる人
からがいいんじゃない?」

『…リドル先輩とおじたんしかいないな』

エース「なんでおじたん…ww」

『おじたん先輩にしとこ』←

ユウ「ええ…w」

じゃあ…まずリドル先輩からで!



二年生の教室のとこまで来た

なぜかユウちゃん、グリム、エーデュースも
一緒に来ている

『えっ…なんで着いてきた?』

ユウ「Aちゃんに何かあったら、
ってことで」

エース「俺もー」

デュース「あぁ、俺も同じく」

グリムはユウちゃんに乗ってずっと寝てる…


教室のドアを開けようとした直前

『えっこれ、先輩の教室って勝手に
入っていいの?』

ってことに気づいた

ユウ「あぁどうだろう。あんま先輩の教室
来たことないからなー」

私の学校は勝手に入ったら怒られたけど…

『うーむ…………あ…あれは』

ちょうど今、教室にジェイド先輩が入ろうと
している

ジェイド先輩とリドル先輩って同じクラス
だったよな


『ジェエェエイド先輩ーーっ!』ブンブン

気づいてもらえるよう、大きく手を振る

ジェイド「?…おや」


デュース、ユウ「えっ!」

エース「えぇっ!?ちょ、なんでよりにも
よってリーチのヤバい方に……」

みんなは私の周りで焦っているけど、
ジェイド先輩は気にせず私の方に来た

ジェイド「皆さんおはようございます。
僕を呼んだのはAさんですね、どう
しましたか?」ニコ

うっ…顔がいいし、やっぱ190cmやべぇ

『リドル先輩呼んでもらえませんか?』

待って今更だけどこれ、対価要求されるかな

ジェイド「わかりました。では対価は…」

「対価」って…当たり前のように言うなぁ…

ユウ「あ、あんまり凄いことは要求しないで
くださいね」

私の後ろに少し隠れながらもユウちゃん
が言う

やっぱ皆オクタは怖いのか…


ジェイド「今度、僕と山に登ってくれません
か?」

『や、山……』ゴクッ

山…ジェイド先輩と…?…山………

『あ、もしかしなくても埋めるんですか?』←

そういった途端、私の後ろにいたユウちゃんが
私の前に来て

ユウ「埋めるなら先輩を日光拷問します!←」

え、日光拷問?

『ユウちゃん何それ』

ユウ「ウツボ姿の先輩を日光で乾かすの。
ギリギリ死なないってくらいまで」←

デュース「お、恐ろしい……」

壁ドン以外なら…床ドンとか?→←少女マンガに載ってるからといって大丈夫なわけじゃないです


ユニーク魔法を無駄使いしてでもやりたいこと

ムカついた相手に「オフウィズユアヘッド☆」ってして、魔法がつかえなくなった相手を「ね〜ぇ♪今どんな気持ち〜?ねぇどんな気持ち〜♪」って煽りたい


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白花姫 - わかさぎ姫知ってる‼東方大好き‼わかさぎ姫のイラスト書いた‼ (2021年11月28日 16時) (レス) @page25 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き丸なゆずちゃん - サバナクローの三人の絡みがみたいです (2021年7月30日 17時) (レス) id: e2dc4b1512 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 私も東方Project大好きです!わかさぎ姫可愛いですよね! (2021年4月26日 6時) (レス) id: 0deaf40c31 (このIDを非表示/違反報告)
エルち(プロフ) - あぐっっっ、、、わわわ、、、ぐる"じい'"、、!!!ありがとうございます最高ですもう尊いですありがとうございます (2021年1月18日 23時) (レス) id: 309f663f88 (このIDを非表示/違反報告)
黒白の猫 - 私もプリパラ知ってます!あ、遅いか… (2021年1月16日 19時) (レス) id: 31931ea102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみづき くらげ | 作成日時:2020年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。