検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,576 hit

第14話 ページ15

ぎゅっ



椅子に座ろうと移動しかけた時誰かに抱きつかれた。



誰?



?「Aくん、おはよー」



抱きつく誰かを引き剥がして顔を見ながら挨拶をする。



『あ、おはようございます。代永さん』



翼「んもう、冷たい!」



『これが通常ですが』



翼「もうちょっと愛想良くしてみない?」



『えー』



めんどくさいな。



翼「めんどくさいって思わないの!」



『代永さん、心の声分かるんですか?』



翼「心の声は分からないけど、凄いやる気のない顔だったよ」



顔色窺われるのやだな。今度からは無表情を貫き通さなきゃ



翼「ほら、僕をファンの子だと思ってやってみよう!」



本当はやりたくないけどこのまま移動出来ないのは困るな…。


仕方ない、やるか。



『おはよう』



精一杯の笑顔で挨拶する。



これで懲りただろう?



よし、移動し……



ぎゅむっ



先程よりも強く抱きしめられる



『うわっ』



翼「Aくん!」



『は、はい?』



翼「好き!」



『は?』



翼「付き合おう!」



『代永さん結婚していますよね。無理です』



翼「がーん」



わざとらしい言動をする代永さん。



『そろそろ移動して良いですか?』



翼「あ、うん」

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一松大好き | 作成日時:2018年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。