検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:13,956 hit

放課後指導 ページ21

莉乃side



優子ちゃんと一緒に生徒指導室に来た。。。
これから1時間の写経の始まりらしい・・・



優 「 もはや修行だね。。。」



莉 「 腕が筋肉痛になりそう。。。」



優 「 どんだけ非力なんだよ、、、(苦笑)」



莉 「 んー、、、(苦笑)」



優 「 よっしゃ、やるかーっ。」



莉 「 ん、頑張る。。。(キリ)」



腕まくりをしてシャーペンを握った優子ちゃん。
それに釣られるようにして私もペンを滑らせた。。。



〜15分後〜



莉 「 もー無理・・・だぁ、、、」



優 「 早いなー莉乃は。」



莉 「 疲れた、飽きた、集中切れた。」



優 「 んー、、、これは目も肩も凝りそう。。。」



莉 「 ほんとだよぉ・・・(汗)
ついでに筋肉痛も、、、優子ちゃん腕揉んで〜、、、」



優 「 なんでだよ。状況は同じでしょ?」



莉 「 そうだけどー・・・優子ちゃーん、、、」



口だけで顔はプリントに向いて手を動かしてる中、
少し邪魔を入れるように手を伸ばしてみた・・・



優 「 もーなんだよー。。。(苦笑)」



莉 「 優子ちゃー・・・はっ、、、!(汗)」



優 「 な、なに、、、(驚)」



莉 「 や、、、ご、ごめん、、、(汗)」



私が急にその手を引っ込めたからか、
驚いた顔で私を見てきた優子ちゃん。



優 「 なに。」



莉 「 優子ちゃん、それ、、、(汗)」



優 「 へっ?どれ?」



莉 「 そ、それ、、、(汗)」



優 「 ・・・?・・・あー、これ?」



莉 「 っっ、、、(コクン)」



優 「 これか・・・」



1つ頷いてから筆箱の中からメモ用紙を取り出して、
何かを書き始めた優子ちゃん・・・



優 「 はい。こういうこと・・・(コソ)」



莉 「 ・・・???」



──────────

内出血だったりアザだったり。
点滴の痕とかぶつけた痕だから気にしないで。

──────────



莉 「 っ、、、(ゴク)」



優 「 ちょっとやだ、唾呑み込まないでよ、、、」



莉 「 だ、だって、、、ほんと、、、?(コソ)」



優 「 こんな嘘言ってどーすんのよ。」



莉 「 そ、だけど、、、(汗)」



優 「 ま、驚くよね、そりゃ。」



莉 「 ごめん、、、びっくりしちゃって、、、(汗)」



優 「 だよね、分かってる。」



莉 「 だから・・・?
だから、いつも、パーカー着てるの?」



優 「 ・・・(コクン)
こんなの見えたらみんな引くっしょ。。。」



そう言って捲ってた袖を伸ばした優子ちゃん。

放課後指導2→←放課後2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 毎日更新があるので楽しみにしています。敦ママのお説教が好きでした。何処かで麻里子様や有華ちゃんとのお話とかも好きです。こらからも楽しみにしています。 (2021年1月23日 2時) (レス) id: 95fe1cab5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。