検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:13,953 hit

HR3 ページ17

Aside



麻里子先生がにやにや笑ってるから、
なんか急に嫌な予感もしてきた・・・



篠 「 夏休み明けに復習テストがあります♪」



『(ポカーン)』



A 「 えっ、ま、まって、、、?(驚)」



み 「 なっ、なんつった、、、?」



峯 「 ふ、復習、テスト、、、?」



杏 「 テストってテストですかー?」



謎な質問しないでよ、、、(苦笑)



篠 「 宿題をしっかりやって、
ちゃんと復習しておけば問題ないですよ。」



杏 「 あくまでも、復習ですよね?」



篠 「 そうです。
普通にやれば高得点は間違いないです。」



杏 「 なんだー、良かったー。(ホッ)」



李 「 いやいやなにホッとしてんの!」



李奈ちゃんにしては最もな事を言ってる。



陽 「 それってー、
二学期の成績に入ったりするんですかー?」



篠 「 教科によるかもしれないけど、
そうねー・・・出来が悪ければ入れようかな。」



な、なんで!



A 「 普通、出来が悪かったら入れないよ、、、」



み 「 よ、良かったら、加算で、、、(汗)」



A 「 それがいいね。」



篠 「 そんな甘い事はしませんよー。(笑)」



怖い、Sの極みだ、、、(汗)



篠 「 それでは通知表を渡していきますー。
才加から順番に取りに来てくれる?」



才 「 ういーす。」



篠 「 受け取ったら、
間違いがないかそれぞれ確認して下さい。」



『 はーい。』



篠 「 はい、秋元才加さん。」



才 「 あざす、、、」



篠 「 板野友美さん。」



友 「 はーい。」



篠 「 そういえば体育のテニス、
あれ頑張ってたって先生が褒めてたわよ。(微笑み)」



友 「 ・・・うん。(照)」



照れてる友ちゃん可愛いなー。



み 「 テニスやってる友、強かったよな。」



峯 「 強かったねー。
あれだと球技大会も頼れそう。」



み 「 おー確かに。」



ダンスも上手くて球技も出来て・・・
スタイルも良いし羨ましい限り・・・



篠 「 入山杏奈さんー。」



杏 「 はーい。ありがとうございます。(笑)」



篠 「 二学期も頑張ってね。(微笑み)」



杏 「 はい。(笑)」



A 「 頭良いと期待値も高いんだなー。。。」



峯 「 何言ってんの。
Aちゃんめちゃくちゃ頭いいじゃん。」



いやいやいや、、、滅相もない。。。
定期試験と本当の頭の良さは別物だよ。。。

HR4→←HR2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 毎日更新があるので楽しみにしています。敦ママのお説教が好きでした。何処かで麻里子様や有華ちゃんとのお話とかも好きです。こらからも楽しみにしています。 (2021年1月23日 2時) (レス) id: 95fe1cab5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。