検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:13,993 hit

寮部屋内 ページ1

敦子side



部活を終えて一学期最後の寮生活を、
部屋に1人で満喫中・・・ともいかず・・・(苦笑)



敦子《今日、部活に顔出さなかったの?》



そう優子のLINEに送ってから早2時間・・・



敦 「 はぁ、、、(呆)」



──ピロンッ、、、♪



優子《うん、ダメだった?》



敦 「 あ、やっと返ってきた。」



敦子《梅ちゃんが探してたよ。》



優子《ホールに行く途中で有華ちゃんに見つかって、
それで真っ直ぐ病院に行けって言われたんだもん》



敦 「 やっぱり・・・(苦笑)」



優子《今ヒマなのー?》



暇って聞かれても・・・



優子《ヒマなら電話しよー》



敦 「 あ、なるほど、、、」



──プルルルルッ、、、



LINEの返信をするより先に電話を掛けてみた。



優 「 ・・・もしもし、、、?」



敦 「 ヒマって程やる事が無いわけじゃないけど、
優子が暇なら少しくらい相手してあげてもいいよ。」



優 「 上から目線だなぁ・・・」



敦 「 で、なんかあった?」



優 「 敦パパに怒られた・・・」



敦 「 あ、そうだったの?(驚)」



お父さんから何も連絡がなかったから、
特に問題は生じてないのかと思ってた・・・



優 「 最近、ハメ外しすぎだって・・・
もうさぁ、、、意味わかんないよもぉー・・・(汗)」



ベッドに勢いよく寝転がったのか、
バサンッ、、、って音が同時に聞こえてきた。



敦 「 やっちゃいけないこと、
やりすぎてるって意味だと思うよ。」



優 「 んんー、、、いいじゃんなー・・・
こうして元気に生きてんだからよー・・・」



敦 「 本当に元気なら、
お父さんだってそんな事言わないと思うけど、、、」



優 「 行動も食生活も改めろって・・・
けどさー?明日で学校も終わりだよ???
今言うかよふつー・・・ケホケホ、、、」



優子の尺量で普通を語られても困る・・・(苦笑)



敦 「 ん、、、?優子?誤嚥でもした???」



優 「 へっ???なにが・・・?」



敦 「 誤魔化さないでよ。
わかんないフリしたって無意味だよ?」



優 「 とにかくさー・・・
私としてはやりたい事やらせろって話よ。」



敦 「 まぁね、優子の気持ちは分かるよ。」



優 「 でしょ?そんなんで死ぬんじゃないんだから、
行きたいとこ行って食いたいもん食ってさー、、、
あ、そうそう。ちゅうかまん、って何?ケホケホ、、、」



やっぱり・・・
優子が微かに咳き込んでる・・・(汗)

朝の教室→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 毎日更新があるので楽しみにしています。敦ママのお説教が好きでした。何処かで麻里子様や有華ちゃんとのお話とかも好きです。こらからも楽しみにしています。 (2021年1月23日 2時) (レス) id: 95fe1cab5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。