検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,981 hit

HR ページ15

Aside



宿題の問の数が30まであって、
問題数は気が遠くなるだけだから途中で諦めた。。。



A 「 はぁ、、、多すぎ、、、(苦笑)」



峯 「 何問あった?」



A「 85まで数えて諦めた、、、(苦笑)」



峯 「 吐き気する、、、(汗)」



A 「 数学に嘔吐作用ないから大丈夫だよ。。。」



み 「 なんかよくわかんねーよなぁ・・・
変なマークとか乱入してくるしよー・・・」



乱雑にプリントの束を二つ折りにして、
スクバに突っ込んだみなみちゃん。



篠 「 他の教科からも宿題が出てるので、
この一覧表を見てしっかりと終わらせて下さい。」



A 「 えっ、他にもあるの、、、(汗)」



篠 「 無いとでも思ったの?」



A 「 いやーまさかぁ、、、(汗)
成長するチャンスですもんっ。」



杏 「 宿題楽しみだなー。(笑)」



李 「 余計な事言うなっ!」



杏 「 だって勉強出来るんだよ?」



嬉しそうに言わないで、、、(苦笑)



杏 「 ねっ?Aちゃん♪」



そして唐突に振ってこないで、、、(汗)



篠 「 あんにんとAちゃんは、
そんなに宿題があるのが嬉しいの?」



A 「 ど、ドンと来いですよ!(汗)」



篠 「 了解です。(黒笑)」



A 「 わわっ、、、(汗)」



麻里子先生の黒い笑顔が怖い、、、いや、恐い、、、(汗)



杏 「 私はないよりある方がいいなーって、
そう思っただけです。(笑)」



A 「 ちょ、ちょっと、、、!(汗)」



そんな都合いい裏切りある!?



み 「 まーウチの部活は、
宿題終わるまで活動禁止だからなー。。。」



A 「 えっ、バレー部はそうなの?(驚)」



み 「 強化部はみんなそーよ。」



梅 「 まぁウチは強化部って言っても、
大会が近いからその制度は免除だけど。」



篠 「 ちなみにそのダンス部の山本先生からは、
一学期に学習した範囲内の生物基礎ワーク全て。」



『えぇ!?』



す、す、全て、、、!?



李 「 ダンス部ふざけんなー!」



梅 「 やめてよ飛び火。」



友 「 こっちだって偉い迷惑だって。」



里 「 ですなー。」



陽 「 そーそー。」



峯 「 陽菜ちゃんともの考えて喋ってる!?」



陽 「 んー?」



峯 「 んーじゃなくて、、、!」



A 「 なんか、ダンス部員って安定だね。。。(笑)」



峯 「 ウチらのやり取りに満足してないで、
Aも反論してよ、、、!」



お、おぉ、、、それはすまなかった。(汗)

HR2→←教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 毎日更新があるので楽しみにしています。敦ママのお説教が好きでした。何処かで麻里子様や有華ちゃんとのお話とかも好きです。こらからも楽しみにしています。 (2021年1月23日 2時) (レス) id: 95fe1cab5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。