検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:14,387 hit

教室 ページ45

麻里子side



講演会を終えて感想を書いてもらうために、
生徒たちとクラスルームに戻ってきた。



篠 「 それじゃあ、
このプリントに感想を書いてください〜。」



陽 「 えぇー・・・」



莉 「 何書けばいいですかー?」



篠 「 感想って言ったでしょ、、、(苦笑)」



莉 「 かーんーそーうー・・・書いた♪」



里 「 莉乃ちゃんっ、、、(笑)」



篠 「 ふざけないで下さい、、、(苦笑)」



里 「 そういうやり口は、
優子ちゃんのやるやつやだよ、、、(笑)」



優 「 んー、、、?なにぃ・・・???」



矛先を向けられた優子がペンを止めて振り返ってる。



篠 「 いいから話してないで早く書いてください。
これ、書き終わらないと帰れませんよ〜。」



李 「 うそだろー・・・(汗)」



峯 「 先生ー、8割書けばいいですかー?」



篠 「 そうね。」



み 「 えっ、もう書いたん?(驚)」



敦 「 さすが生徒会。」



峯 「 えっへんっ。(キリッ)」



胸を張ってるみぃちゃん。
生徒会役員たる真面目な部分かもしれない。



麻 「 せんせー、絵で表現しまーす♪」



篠 「 絵ではなく文でお願いします。。。(呆)」



麻 「 もう描いちゃってまーす♪」



由 「 麻友の絵めっちゃ上手い!」



峯 「 誰を描いてるの?」



由 「 ずっと喋ってたおっさん!」



篠 「 はぁ・・・(呆)」



うちのクラスを見てると、
知らないうちに溜め息がかさんでいく・・・



杏 「 先生書けました〜。」



篠 「 ありがとう。(微笑み)」



杏 「 はーい。(笑)」



やっと真面目な人が到来・・・(ホッ)
提出して机に戻ると早速教科書を開いてる。



篠 「 みんなもっと入山杏奈を見習いなさい。」



才 「 系統がなー・・・」



佐 「 才加は無理っしょ。(笑)」



梅 「 才加はないわ。(笑)」



明 「 うん、才加はない。(笑)」



才 「 ちょっ、みんな失礼じゃねっ?」



優 「 才加は我が道をいけって事でしょ。」



才 「 あっ、そういう事っ?」



友 「 友も我が道を行こう・・・」



優 「 うんっ♪せんせー終わりました〜。」



篠 「 えっ、書いたの?」



優 「 書いちゃダメでしたか???」



篠 「 いやいや、ありがとう。」



莉 「 優子ちゃん何書いたの?」



優 「 なにって、感想でしょ?」



莉 「 感想書いたの?」



優 「 書いたよ。"感想"とは何かを。」



莉 「 ちょっと、、、!」



はぁ・・・その発想はなかった・・・(呆)

教室2→←講演会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。