検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:13,558 hit

可愛いから ページ32

優子side



走るのは好きだし運動解禁になったら、
部長としてみんなの分も走ってあげよう。



敦 「 友が起きない、、、(汗)」



優 「 まだ起きないの?もう朝ごはん行くよ?」



A 「 急いで行かないと時間だよ、、、(汗)」



峯 「 もー友!」



み 「 友美起きろー!」



友 「 んー・・・
みなみに友美って言われたくない、、、」



み 「 じゃあ起きろ!」



友 「 起きたってば・・・」



優 「 おはよう。(笑)」



A 「 可愛い友美ちゃんのお目覚めだね。(笑)」



友 「 可愛くない・・・」



いや、誰がなんと言おうと友は可愛い。(笑)



A 「 可愛い可愛い友美ちゃんだよ♪」



友 「 やめて・・・(汗)」



優 「 友の寝顔は本当に可愛い。(笑)」



友 「 優子の方が可愛い。」



え、嘘でしょ、嬉しい♪



優 「 友のね、が、お♪可愛いの〜♪」



A 「 可愛すぎたなー・・・(ニヤ)」



み 「 天使が寝てんのかと思ったわ、、、(ニヤ)」



A 「 写真に収めとけば良かったなぁ、、、
そしたら修学旅行の思い出にも出来たし。」



Aちゃんめっちゃ良い事言うじゃん!
今日こそ友の寝顔をカメラに収めよう♪



友 「 それは盗撮。」



A 「 今言ったから盗撮ではないよね?」



友 「 盗撮はダメ。捕まるよ。」



A 「 友美ちゃんが訴えなきゃ大丈夫♪」



優 「 私ね、昨年の合宿で友の寝顔撮ったよ♪」



友 「 はぁ、、、!?」



A 「 いいなー!優子ちゃんずるい!」



優 「 良いでしょ〜♪」



友には内緒にしてたけど、
昨年の部活合宿の時に同部屋だったから撮った♪



友 「 信じられない・・・(汗)」



優 「 可愛くてつい♪一時だけ待ち受けにしてたよ♪」



友 「 もうやだ、、、今すぐ消して、、、」



優 「 もう待ち受けにはしてないから♪」



友 「 盗撮は犯罪、、、!」



優 「 怒んないの〜♪」



可愛い可愛い友美を消す訳にはいかない♪



友 「 弱味握られてるみたいで無理・・・(汗)」



A 「 じゃあ友美ちゃんも優子ちゃんを撮れば?
そしたらイーブンになるんじゃない?(笑)」



優 「 ええ!(汗)」



は、恥ずかしいって、、、(汗)



友 「 それならいいかも・・・
今日の夜、優子の寝顔撮ろーっと。(笑)」



優 「 やめてやめて!恥ずいって!(汗)」



友 「 可愛いんだからいいじゃん。(笑)」



撮られる宣言されて撮られる方が恥ずかしい、、、(汗)

隠し事→←朝の部屋2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。