検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,554 hit

朝の部屋2 ページ31

Aside



はぁ・・・朝から刺激が強い、、、(汗)



里 「 おはよぉ・・・」



莉 「 どーもー・・・」



A 「 寝起きにも程があるでしょ、、、(苦笑)」



里 「 ん、、、眠い、、、」



莉 「 部屋に戻らなきゃ、、、」



峯 「 そうだ!戻らないと!(汗)」



そうだった、、、
この部屋じゃない子が何人も居るんだった、、、(苦笑)



優 「 昨日の夜、莉乃とみなみって、
結局いつ部屋に戻ってきたのー?」



莉 「 え、朝の2時くらい、、、」



み 「 めっちゃしんどかったんよ、、、」



A 「 朝の2時!?かなり遅かったんだね、、、(汗)」



莉 「 麻里子先生に捕まっちゃってさー・・・
里英ちゃんとAちゃん、逃げ足早すぎ、、、」



里 「 もう咄嗟にね。(笑)」



A 「 そうそう。(笑)」



優 「 麻里子先生に見つかって何されたの?
ビンタ?しっぺ?アッパー?(笑)」



莉 「 それもう体罰だよ・・・(苦笑)」



み 「 バケツ持って廊下に立たされたんよ、、、(苦笑)」



A 「 なにその昭和感、、、」



莉 「 ね!めっちゃ昭和だよね!」



今の時代にその選択は古風すぎる、、、



A 「 反省させるにも、
麻里子先生のセンスを疑うわ・・・(苦笑)」



峯 「 そーいえばさー、、、
昨日ウチらもバレて怒られたんだよー・・・」



里 「 あれは最悪だった・・・」



A 「 ほんとに、、、誰かさんのせいでさー、、、」



佐 「 しかも顧問に見つかるなんて、、、(苦笑)」



優 「 ほんとにねー・・・」



A 「 寝たくせに何がほんとにねーよ!」



優 「 あれーそうだっけ〜?(笑)」



里 「 これからの部活、外周100周だってさ、、、」



あー、、、思い出すだけで嫌になってくる。。。



優 「 え、1人100周?」



佐 「 そーだよ、、、(苦笑)」



優 「 仕方ねー、やるしかねーだろ。」



なんで優子ちゃんヤンキーモードなの、、、(汗)



里 「 流石に100は気が遠いよ、、、」



佐 「 佐江、100周する前に引退になっちゃうよ、、、」



A 「 私もそうなりそう・・・(汗)」



陽 「 走るなんて無理だよ〜・・・(汗)」



優 「 ゴチャゴチャ言ってねーで片付けっぞ。」



いやだから、、、優子ちゃんて元ヤンなの、、、



里 「 そんな事言うなら、
優子ちゃんが全員分走ってよ〜・・・」



優 「 あ、いいよ?走ろっか?」



え、そんなにすんなり良いよって言うもんなの?(驚)

可愛いから→←朝の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。