検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,538 hit

朝の病室 ページ40

Aside



なぁんだか明るいなぁ、、、と思って目を開けたら、
真っ白な天井が視界いっぱいに広がってた。



A 「 うわぁぁぁあ、、、!そぅだぁぁぁ、、、」



? 「 あっ、起きた。(笑)」



A 「 ん???、、、うおっ、玲奈ちゃんっ。」



玲 「 えーなにその反応ー。。。(笑)」



A 「 病院に居るってこと忘れてた、、、(汗)」



というより、、、
寝ている間だけ現実逃避してた、、、?



A 「 うわぁぁぁ、、、今日も病院生活かぁ、、、」



玲 「 まぁ、そうだね。。。
ともーみちゃん、体温測れました。」



? 「 ありがとう。(笑)
Aちゃんも起きたなら検温してねー。」



A 「 え!うわっ、居るなら居るって言って!」



看護師が病室に居るなら初めから言ってよ、、、(汗)
この病院は何かと心臓に悪い・・・



智 「 ずっと居るよ。(笑)」



玲 「 なんなら、
Aさんの事起こそうとしてたからね。(笑)」



智 「 ビクともしなかったけど。(笑)」



A 「 す、すみません、、、寝起きは悪いもので、、、」



智 「 ま、大丈夫だよー。(笑)
寝起きが悪くても検温はしてもらうけどねー。」



A 「 嫌です。」



玲 「 棒を腋に挟むだけじゃん。」



A 「 玲奈ちゃん?良くよく考えてみ?
熱もないのに検温するって不条理じゃない?」



智 「 不条理・・・(苦笑)」



玲 「 小児科で初めて聞いた単語、、、(苦笑)」



A 「 えぇ、そこ!?
だってうちらもう高校生活だよ!?華の!」



玲 「 だけど、、、(苦笑)」



あぁ、、、華のJKを入院生活で過ごすなんて、、、(トホホ)



智 「 不条理だろうが理不尽だろうが知らないけど、
入院している以上、お熱は測って貰うよ?」



玲 「 あと、朝の診察もでしょー、、、?」



智 「 それは朝ごはんの後ね。」



A 「 玲奈ちゃん、、、?
変な事は言わなくていいんだよ、、、?」



玲 「 私も嫌だからついつい、、、(苦笑)」



A 「 じゃあ一緒に逃亡する?(ニヤ)」



玲 「 あっ!(笑)」



智 「 おーいっ、なーにが逃亡だってぇー???(黒笑)」



A・玲 「 ギヤァァァァァァ、、、!!」



智 「 ほら叫ばなーいっ。」



それは叫ばせた方に罪があるって、、、!
診察嫌=逃げる これ常識でしょ。

朝の病室2→←病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 青のSPもまってます汗汗 (2021年5月13日 1時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。