検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,641 hit

NMMNがかきたいけどかけないから妄想だけしてる(nmmn注意!!!!!) ページ5

個人的にスンガンは絶対右。そこだけは固定。

【ハオブー】
依存物だなあ!!!!!!ハオは自覚してるけどスンガンは自覚してないのがいい!
「ひょん、どこいこうとしてるんですか」
「スングァナ。俺からはなれたりしないよね?」
ひょんといないと不安で知らない女の人といるひょんをみて本気でその女の人を殺したくなっちゃうのは仕方のないこと。とかおもって無自覚がいい!!

【ウォヌブ】
大切な人を傷つけたくないちょうぉぬと大切な人を傷つけちゃうスンガン。
「ひょん、いたくない……?」
「愛してるよスングァン。」
悪いことだってのはわかってるのに自分のだってアピールがしたくてついつい噛みあととかつけちゃうスンガン。その噛みあとを愛おしそうに見つめるちょうぉぬ。でろでろに甘やかすのがちょうぉぬ。

【ハニブー】
先生と生徒って関係がいいんですが。生徒と先生はソウイウコトしちゃいけない関係だってのは自覚済みの二人。だけどその背徳感にまける二人。
「せんせ、きょう家いってもいい?」
「グァナは純粋だね」
馬鹿みたいに二人ともが愛し合ってるからまたタチが悪い。好きで好きでたまらなくて。じゃないか!!!初めてのきっかけはスンガンが何日休んだ日に仕方なく家行ったときにお父さんにやられそうになってたから!!!!

【ウブ】
スンガンが心の支えのうじさんとうじの匂いがすきなスンガン。
「ひょん、今日の香水は金木犀?」
「お願いだからもう少しだけここにいて。」
土曜日の18:00に河原にいるのが約束。名前しか知らない相手だけど少しずつ恋をして行く。
二人とも恋に奥手で両片思いの時間が続くんだけどある日うじさんが女の子に告白されてるのをみてスンガン怖くなって逃げちゃって……!!!だな!!

【スンブ】
学校帰りのところを食べ物でつれられてホシくんについていって誘拐されちゃう単純すんぐぁん。
「ここどこ、?」
「僕たちのお城だよ」
溺愛するホシくん。学校は?お母さんは?なんてスングァンはずっというから一度だけ一緒に家に帰るんだけど元々家族から好かれてなかったスングァンが戻ってきたことを怒られるの、一生帰ってこなくていいって。それが怖くなってがっこう、なんていうけどおんなじ結果に決まってるでしょう?なんてホシが言ってすんぐぁんはあのおうちにかえる、っていって誘拐完了!!!チョーカーつけられてほしくん専用かわいいぐぁなのかんせいです!!!!!!!!


スンブなのかホシブなのかスニョブなのか

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←せんせいとせいと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男主 , SEVENTEEN , ネタ集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さわやかなえーど | 作成日時:2020年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。