検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,640 hit

外国人じょっしゅ専属マネ ページ1

A・(北欧らへんの感じ)

男で有名な学校の教師。
あーーー32くらいかなあ。
ハウスマスターで皆と一緒になってふざける先生。真面目なときはまじめ。

普通な見た目。イギリスって感じの。

スペイン、フランス、イタリア英語らへんの言語を覚えられるほどの頭脳有

卒業生に連れられて韓国に行ってセブチみて『うえやば、』ってなる。

卒業生はKS(奨学生)の韓国出身の人だったからいっしょにすみましょせんせい。てきなあれな展開。

『え、え、かっこいい。かっこいいんだけど』とかいってマネージャー志望で事務所に乗り込む。

『はじめまして俺はAですスペインフランスイタリアイギリス英語を使えます採用してください』
いうごり押しでとりあえず押し返されるど毎日通ってたらPDに会うことになって熱量に負けてPDは採用する。んで奇跡的にセブチのマネになれて沸いてたけど普通に雑用かかりみたいなあれだった。っていうおち。

んで……んーー誰だろう。ジョシュアに見つかって英語で話してたらしらんけど気に入られて『PD!!!お願い!!!僕のマネージャーにして!!!!』っていう感じ。ちなみにAの推しはミンギュ。
えぇ……っていうけど一緒に過ごしててじょっしゅも推しになる。恋愛感情は全くない。

じょっしゅのソロ活動で宿舎まで送ってたらメンバーから『え……????彼氏????』ってなってそこで始めてみんなとであう。


『こんばんわ、ジョシュアさんのマネージャーです』

っていったらじょっしゅが『なんでいわなかったのさ!!!!』ってせめられる。んでんで
『だってお前ら英語しゃべれないし……』って拗ねるからAは『ジョシュアさんおちついて……』とかあたふたする。

んで生ミンギュみてAが死にそうになるっていうのはあり?んでジスさんしっ……んんんんちがう、BLにはしないって決めてる。
うー、いやでも嫉妬か。
『ぼくのマネヒョンなのに……!』
っていって手をギューって握る。アメリカ名残。

『……かわいいねえ、ジョシュアさん。』

んで頭撫でて(生徒っぽいから)そしたら皆から羨ましそうにみられるとかいうお決まりの展開。身長は……172、かな。イギリス人にしては低身長。だから背伸びしたりして撫でてたらミンギュからだっこされる……とかそういう展開かなあ。

ハニに好かれる男の子→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男主 , SEVENTEEN , ネタ集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さわやかなえーど | 作成日時:2020年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。