検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:67,638 hit

22+22=44 ページ22

『ダメ』って言われるかな。と思ってたら許してもらえてなんだろう、『嬉しい』って気持ち以外の何かも湧いてきた気がする。わかんないけど。

早く会いたいけど授業は?って言われちゃいそうだから頑張って最後まで受ける。それを気力に頑張る。

時計をみればほぼ4限の終わりくらい。早く帰って上野にお弁当あげなきゃ。それでスングァンさんたちのことは…はな…………話したくないなあ、

初めてもらった携帯は重たいような重たくないような。そんな微妙な感じ。

携帯がどんな重さかなんて知ったこと無いけどたぶん重たいんじゃないのかなあ。なんて思ってはほったらかしてた。

沢山の連絡先が入っても重さは変わらないこの物体にふしぎだなあ、なんて感じながら三階の教室まで階段を上る。でも五六限面倒だし保健室にでも行こうかな。


MB「あっっっ國頭どこ行ってたんだよ探したわで弁当は」


「すまん忘れた」


MB「鈍器で殴りたい」

「物騒」


バックのなかを漁りながらそんな会話をして。それで弁当を出す。あんまり美味しくないかもなあ。


MB「……あれ、お前の分は?」

「あー、俺お腹すかないから良いの。食べて食べて」


ふうん、なんて顔をしながら弁当を食べる上野の顔を写真でとる。へえ。こう使うんだ。

「上野クンイケメンね」

MB「だろ、高身長だろ」

「わかんない」

MB「足がながいから胴が短いんだよ」


がやがやいう教室でバリアを張ったみたいにここだけはだれもいない。なんでおれがいると避けられちゃうのかなあ。


「あ、ちなみに今日一緒に帰れない」

MB「どしたん」

「んー、んーーー会いに行きたい人がいる。」


飯を食べ進めながら話を聞いてる上野くん。そんなに美味しい?この手抜き弁当。


…………はやく放課後にならないかなあ。


まだ明るい空にどこか腹が立つのは、多分俺のエゴなんだろうね。



____

上野くん出しすぎですねすいませんでもお友達作ってあげたいんですよね。はい。そろそろ上野くんくらんくあっぷですねありがとう上野くん

23+23=46→←21+21=42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:男主 , Seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あうにだ(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます…!最高といっていただきとても嬉しいです!今後もお楽しみいただけるよう精進いたしますぅ… (2020年9月26日 19時) (レス) id: 1fc85f2ddd (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。ヤンデレセブチ最高です...!これからの展開が楽しみです! (2020年9月26日 18時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さわやかなえーど | 作成日時:2020年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。