検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:492,362 hit

私の人生 ページ36

途中まで、凄く上手くいってた人生だった


でも、私が間違ってたって今更気が付いた
あのバカップルのおかげでね


誰も私に会いにこないし刑務所は地獄そのもの


私はあの子の大事な家族を奪って人生をめちゃくちゃにした最低女


やっと自分の価値が分かった


父親も母親も誰も来ない
気が狂いそうなほど寂しかった


でも、あの子は私のせいでこの時間をもっと長く過ごしたの


「チェ・サラ。面会相手が来ました」


サラ「·····分かりました」


面会室に行けばジニオッパがいた


サラ「·····久しぶりだね」


ジン「うん、サラも」


殺人をした最低なヤツにこんなにも簡単に会えるのか


シウの人生を終わらせたのも私


サラ「どうしたの?」


ジン「俺らね、·····イギリスに行ってジョングクとAに会いに行くんだ」


サラ「ジョングクオッパもイギリスに?」


ジン「そう、俺らよりAが大事な家族って分かってすぐに行った。アイツはいい男だよ」


ガラス越しで話す時が来るなんて思いもしなかった
私の人生


サラ「Aに会うんだ·····」


ジン「そう、だから、言いたいことがあったら伝言しようかなって」


サラ「·····ごめんなさい。って言っておいて」


ジン「本当にそれだけで良いの?」


サラ「·····今はいいの。それ以上の事はここを出た時会いに行って伝えるから」



しばらくここで私は自分を見つめ直す事に決めた

私の人生→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - Yeonさん» ありがとうございます!!嬉しい限りです (2020年12月29日 15時) (レス) id: a28270a4db (このIDを非表示/違反報告)
Yeon - 本当に感動しました。。(涙) (2020年8月17日 7時) (レス) id: 658762408e (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - ありがとうございます! (2020年5月9日 0時) (レス) id: f6be5e1de1 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - ゆいなさん» すいません。まだ途中でして...一ページ目の完成以来、すぐに公開します! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 1938ceb413 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 続きを見たいけどパスワードで見れないです! (2020年5月8日 22時) (レス) id: f6be5e1de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん | 作成日時:2020年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。